リサージ / リサージ ボーテ スキンメインテナイザー IIa 口コミ

アットコスメ > リサージ > リサージ ボーテ スキンメインテナイザー IIa > 口コミ一覧 > **ひっちゃん**さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ89件中 64件目を表示

**ひっちゃん**さん
**ひっちゃん**さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

評価しない購入品

2016/6/28 13:00:09

サンプルを2包頂いたので朝晩使用しました。
写真は使用前後(直前に同シリーズのブースターを使用)の肌状態になります。


化粧液なので、化粧水乳液が一緒になってるもの。
通常は洗顔の後これだけでもOKという楽チン使用です。


*色、テクスチャー、香り
透明、化粧液だけど少しだけとろみのある水。
香りは柔らかいローズ系。

*馴染ませ
コットンに取って馴染ませ後にパッティングが気持ち良いです。
水っぽいテクスチャーの割に保湿はばっちり。
その前にブースターを付けているのでその影響も多少あると思いますが。


*使用後
触った感じはベタっというかペタって感じですが、不快ではないです。
1回使用直後でも肌に透明感が出てツルツルに。
乾燥やら弛んで開いてた毛穴も随分小さくなって、翌日はさらに明るくなってました!

カネボウの肌診断で年齢の割にはハリがない言われた私w\(^o^)/

リサージはコラーゲンをしっかり入れれるブランドだとBAさんたちに力説され、少し心揺らいだw

  • 2016-06-28 12:59:26 by **ひっちゃん**さん
使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

**ひっちゃん**さんのクチコミをもっとみる

リサージ ボーテ スキンメインテナイザー IIaページの先頭へ