ディオール / イドラライフ ジェリー マスク 口コミ

アットコスメ > ディオール > イドラライフ ジェリー マスク > 口コミ一覧 > まーやぁんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ11件中 11件目を表示

4購入品

2016/6/30 21:35:23

追記!
フラゲしました笑
全然興味もなく、買う気もなかったのですが、イドラライフシリーズはBAさんから、肌質にあってます。とどの店舗でもいわれてて、いつか買ってみたいなと思い、BAさんも買いだめしました!という発言を聞き、購入!!

ジェリーというほど、固くはありません。ジェルぽいテクスチャーです。香りはフローラルぽい匂いで、ジャスミン系統なんですが、ラストノートが昆布茶の香りがします笑 これすごくいいづらいのですが、昆布茶の香りがします笑 ごめんなさい。
手元で試したところ、のせた瞬間みずみずしくて、これからの夏はお風呂上がり気持ちよさそうだなと感じました。
5分ほどおいて拭き取ってもらったら、肌質がやわらかく、白くなりました。うるおいも残っています。食器洗後の手元を触ってみると、マスクを試した手元の方が、もっちりとふくらんだ肌質になりました。
速効性はそれほど強くないとは思いますが、夏に向けて使い、水分保持力を高めたいと思います。BAさんいわく、洗顔後すぐ乗せてパックしてなじませて寝るだけでもいいよ!と説明してくださったので、時短ケアにも良さそうです。冷やして使いたいですね。
洗顔後すぐに塗ってみました。塗った瞬間、ジンジンと痛い!痛みがあり、こりゃあだめかもと思っていましたが、ジンジンがヒヤヒヤ?っと冷感に変わっていき、スースーヒヤヒヤ?が快感になりました。そのまま、塗り込むともっちもちプルル!
取り出し口がちょっとせまく、指で取るのは難しいと感じました。スパチュラがある方は使ってください。
お値段が高めですが、夏らしいさわやかなパケが素敵です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

まーやぁんさんのクチコミをもっとみる

イドラライフ ジェリー マスクページの先頭へ