メディオン / モイスチャーUVクリーム 口コミ

アットコスメ > メディオン > モイスチャーUVクリーム > 口コミ一覧 > ちい102さんの口コミ

クチコミ

クチコミ88件中 32件目を表示

7モニター・プレゼント

2016/7/2 20:17:41

敏感肌さんには是非おすすめしたいアイテムです♪
アトピー敏感肌なのですが日焼け止めって本当に選ぶの難しいのですよね。。。
体はなんでも。。。いや合わないのも多いですが、、、顔用となると本当に見つけられない。

なので合うものがあったのでずーーっとそちらを使っていました。
今回も体用かなと思ったのですが、すごくいい!!
久々に肌に合うアイテムを見つけた感じ♪

SPF50 PA+++とあったので強い日焼け止め=肌にもダメージが強いというイメージでした。が!!全然そんなことはなく…

アルコールフリー、合成着色料フリー、合成香料フリー、パラベンフリー、石油系界面活性剤フリーと肌に優しいのはもちろん、専用のクレンジングを使わず落とせます!
石鹸やお湯で落とせるのもうれしい。

塗った感じはしっとりモチモチになる感じで白浮きは全然しません。
ほのかにオレンジの香りがする位で、香りは肌には残りません。
すーっと伸びがよく塗れるます。
3種類のヒアルロン酸配合なので長時間しっとりをキープしてくれます。
日焼けやクーラーで意外と夏でも乾燥するので
ヒアルロン酸配合なのは本当にうれしいです。

そして化粧下地にもなるの◎

こんなにしっかりキープしてくれるのに肌に優しい理由は
紫外線吸収剤をマイクロカプセルで包み込んだ安全性の高い次世代のUVカット技術なのだとか。。。直接肌に紫外線吸収剤が触れないので敏感肌の方にも安心とのことです。

  • 2016-07-02 20:08:56 by ちい102さん
使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:任意)

ちい102さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

KTyaさん KTyaさん 敏感肌の子供にも優しい UVクリーム 美容皮膚学に基づいたド…続きを読む
みーたろう♪さん みーたろう♪さん 毎朝化粧水のあとに、乳液代わりとしてつけています。高SPF・PA…続きを読む
リコー☆さん リコー☆さん 肌にすっと馴染んで、しっとりするけどべとつきません。つけ心地…続きを読む

メディオンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

モイスチャーUVクリームページの先頭へ