ゲラン / デリス ドゥ バン シャワージェル 口コミ

アットコスメ > ゲラン > デリス ドゥ バン シャワージェル > 口コミ一覧 > une-cafeさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ6件中 6件目を表示

une-cafeさん
une-cafeさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2016/8/1 10:49:39

一月ほど使ってみまして…

洗い上がりがとてもしっとりするタイプですね。
しなやかな肌と言うのでしょうか、カサカサしません。

人によってはヌルヌルとか、さっぱりしないとか感じそうですが(苦笑)
私は通常のソープで汚れを落としてから
香り付けやマッサージ目的で使っているので問題ないです。

泡立ちはしゃばしゃば系で、リッチな泡でうんたらかんたら
という物ではありません。
なので最近は泡立てずに肌をマッサージするように馴染ませて、
最後に軽く泡立てて流しています。

香りはやはり甘めの部分がしっかり香って、
翌朝にはごくわずか、ほぼ残らない程度です。
私にはこれがちょうどいい!

もし日中にふと香りを楽しみたくなったら、
ごく少量をハンドソープ代わりに使うと良いと思います。
肘まで使えば、ふとした時に香る程度に楽しめるので、本当に少量を使ってリタッチするのもおすすめです。
手は気になる、という方は足だけ洗うなど、香水と同じように使い分けされるといいかなと思います。

私はシャンプーがほとんど香りのしないものを使っているので、最後にうなじ辺りにごく少量馴染ませて香り付けしたりもします。
好みの香らせ方が見つかると、よらり楽しめると思いました。

そして夜の入浴後にいくつか香水を重ねてみましたが、
確かにどんなジャンルとも不思議と調和してていくように感じられました。
ぶつかったりくどくなったりしないかな??
なんて心配には及ばず、
確かに深みを出してくれるような奥行きを増してくれるような
納得の香りだちです。

それでもボディローションと違って淡い残り香なので、
むせかえることなく楽しめています。

浴室やタオルの方が香りが残るかもしれません(笑)
香りが好みの方、マンネリ香水を新たに楽しみたい方にはお試しいただきたいです。



* * *7月8日* * *

買いました〜♪
まだ使用が浅いので評価なしですみません。

香りは比較的トップの柑橘がシュッときたかと思ったら、アーモンドから続いてバニラやムスク系の甘い印象がじんわり続く感じでした。
ぜひいろんな方のお話うかがってみたいです。

使い心地は泡立ち優しく、しっとりと滑らかに洗い上がりました。甘い香りがほのかに続き、翌朝にはほとんど消えているような強さです。
ボディローションの方はしっかり香り、半日程度は確実に香りが認識できました。

まだ香水とのレイヤードも試せていないのでこれから楽しみです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

une-cafeさんのクチコミをもっとみる

デリス ドゥ バン シャワージェルページの先頭へ