Impress / リクイドファンデーション 口コミ

アットコスメ > Impress > リクイドファンデーション > 口コミ一覧 > みわさま26さんの口コミ

クチコミ

クチコミ260件中 9件目を表示

7購入品リピート

2016/7/8 07:00:14

長年ルナソルのリキッドを使用していたのですが、カウンターでもっとカバー力があるファンデがあります!と言われこちらをオススメされました。
肌色はイエベの標準色。ルナソルではOC02を使用しておりこちらはオークルCの標準色を使用していますが、多少日焼けしていても浮く事もなく使えるので標準色より少し茶色っぽいように感じます。
全部インプレスで揃えると高いのでベースはルナソルを使用しています。使用感は感想もなくしっとり〜夏でも軽くティッシュオフで崩れません。
やっぱり高いだけあります。
肌がキレイな人なら半プッシュで自然なお肌になっていいかも。
コスパですが1回1プッシュもしないので、1年近く持ちます。
ルナソルだと年3回は買っていたのでだいぶお得なのかもしれません。
こちらはハンドプレスでつけるタイプなのでパフも必要ありません。
ピタッとくっつくイメージですがすごく自然な密着度合です。
使った事ない人はサンプルなどで一度試してみてください!

ちなみに仕上げのお粉はミラコレです。
透明感があるすっきりとした仕上がりになります。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

みわさま26さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

いるかpepeさん いるかpepeさん 私の今年の夏の第一位ファンデーションです。 大好きなAQのフ…続きを読む

Impressについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リクイドファンデーションページの先頭へ