コスメデコルテ / リポソーム トリートメント リキッド 口コミ

アットコスメ > コスメデコルテ > リポソーム トリートメント リキッド > 口コミ一覧 > оマミコоさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1622件中 800件目を表示

7購入品リピート

2016/7/15 16:45:17

これはすごい!!

最初はサンプルを1週間程使ったのですが、使ってすぐにちょっとした吹き出物とか肌荒れがすーっ、、、とひいていったんです!

初めて使った時の感想は、特に目覚ましいうるおいがあるわけでもないし、ただ、朝起きて肌がベタベタしてなかったから、油分のバランスが整ってるんだろうな、くらいにしか思ってませんでした。
でも翌々日位には肌が沈静化して、「あ、この化粧水のおかげだ!」って即効性を感じました(*^^*)

リポソームシリーズは結構好きで、美容液アイクリームと使用してますが、どれも塗ったその時は意外とライトな使い心地で「ふーん」位にしか思わないんです。
でもないとなんだか不安、というレベルになり、結局リピしてるという、、。

この化粧水に至っては、即効性まで感じて、本当に感動しています。

ただ、決して安くはない。。笑!
そこだけがネックです。化粧水に1本1万円って私には勇気がいります。
それでも目に見えて肌の調子が良くなるので、ボーナスの時期だし追加購入を決めました!

自分のご褒美におススメです☆

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

оマミコоさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

みみ8376さん みみ8376さん これを使い始めてから、まっったくニキビができません! 生理前…続きを読む
AO117さん AO117さん 肌の調子がいい時よりも生理前や汗やマスクで肌の調子が悪くなっ…続きを読む
なかもえ☆さん なかもえ☆さん 冬の季節に特におすすめです。効果がすぐ分かります。続きを読む
nokzさん nokzさん 皮むけが気になりBAさんに相談して購入しました。 3日間目で乾燥…続きを読む
Nyami*.さん Nyami*.さん モイスチュアリポソームと一緒に使用しています。 透明でサラ…続きを読む
リポソーム トリートメント リキッドページの先頭へ