自然派clubサスティ / あまおう(R)/酵素ぱっく すっぴん姫 口コミ

アットコスメ > 自然派clubサスティ > あまおう(R)/酵素ぱっく すっぴん姫 > 口コミ一覧 > げちゃぽさんの口コミ

クチコミ

クチコミ94件中 6件目を表示

げちゃぽさん
げちゃぽさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2016/7/17 01:04:02

洗い流すタイプの酵素パック
角質ケアって刺激があるので、週に数回〜1回の特別ケアなイメージがありますが、こちらは毎日使ってもOKな酵素パックなんです。

パッケージにもある通り!
福岡県産あまおうを配合している贅沢なクリーム。
他にも20種ものフルーツ成分を配合していて美味しそうなクリームです。

他にも保湿成分のコラーゲンヒアルロン酸プラセンタなども配合。
パパイン酵素が古い角質をしっかりケアしてくれます。

容器の中もほんのり綺麗なピンク色のクリーム。
1回量の目安は500円玉2つ分ほど。
洗顔後に乾いた手で顔全体に厚めに塗ります。
柔らかいクリームなのでお肌にも伸ばしやすいです。
最後に3分たったら洗い流しておしまいです!

私は洗い流しやすいように最初にいくらか指で取ってからすすいでいます。
こういう角質ケアってお肌にピリピリしたり刺激もありそうですが、待っている3分間は特に刺激もありませんでした。
酵素パック自体も固まったりしないので、すすぎも楽々でした。

洗い流した後のお肌はスッキリ!
保湿成分入りだからかさっぱりしすぎず、お肌も潤います。
そしてお肌を触るともっちりつるつる肌です。
今までくすみが気になるお肌だったせいもあるのですが、毎日使っているからかお肌も明るくなった気がしますし、ファンデーションしてないお肌でも自信が持てるように!
それにお風呂上がりにスキンケアをする時も化粧水の浸透が良い気がします。

酵素パックを塗っている間、湯船に使っている私。
洗顔の延長線として使っていて面倒さは一切ないのでオススメです。

  • 2016-07-17 01:03:17 by げちゃぽさん
  • 2016-07-17 01:03:17 by げちゃぽさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:自然派clubサスティ様)

げちゃぽさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

もふりえさん もふりえさん 毎日使えるタイプの酵素パックは初めてかもです。 お風呂に浸か…続きを読む
Cosme★彡さん Cosme★彡さん サプリメントやドリンクで酵素はよく摂取している のですが、酵…続きを読む
mu-coroさん mu-coroさん 地元福岡産あまおうのスキンケアがあると聞き、一度試してみたく…続きを読む

自然派clubサスティについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

あまおう(R)/酵素ぱっく すっぴん姫ページの先頭へ