M・A・C / バーシーカラー ステイン 口コミ

アットコスメ > M・A・C > バーシーカラー ステイン > 口コミ一覧 > ナオ♪チッチさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ47件中 31件目を表示

ナオ♪チッチさん
ナオ♪チッチさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2016/7/20 02:41:36

すでに小麦色を通り越して黒く日焼けしてしまった私。
数年ぶりの日焼けで、今まで使ってたリップ類の色がなんだかしっくりこない。

焼けた肌にはMACかなぁってことで最近MACばかり。

色持ちが良い
をテーマに聞いたらコチラをオススメされました。(レトロマッドもオススメされ購入したのでそちらはそのうちクチコミします)

こちらは ティントリップ と同じように色(色素?)が唇に残るんだとか。

容器は筒状で上部と下部が黒いプラで真ん中が透明プラで中身が見えるようになってる。

細長い容器のグロスが多いなか、MACらしいデザインと容器の形はパッと見て判別しやすく助かる。

色展開は豊富なんだけど、やはり若い子向けの色が多いイメージ。
このシリーズは発色が強いものが多いかも。

ベージュ系でナチュラルに普段使いできるものを…と言ったら1色しかでてこなかった。

オススメされたのはタトゥーマイハート。
オレンジの強いややベージュ。もはやベージュではないのかも。。

唇にのせるとスルスル伸びる。
ティント効果があるって言うから粘着あるのかなと思いきや、全然柔らかい。

発色も良く、艶やかにのる。
グロスほどの粘着がなく、どちらかというとみずみずしい感じだから唇に違和感があまりない。

ティント効果なのか、時間がたつと塗りたてより少し乾いた感じがしてなんとなく
唇についた!
って感覚がくる。(わかりづらくすみません)

色持ちはなかなか良い。
ただ、タバコやコップには結構つく。
それが少し残念。汚く見えちゃうから。

色落ちたなぁと思っても、ほんのちょっとを塗って伸ばせば綺麗につくから減りは少なそう。

私の評価の最大ポイントは色!

このタトゥーマイハートが日焼けした肌にすっごく映える!!
日焼けしてセクシーなビキニ着て湘南あたりにいそうな可愛い子がつけてそうなイメージ。

残念ながら年齢でも容姿でも私には全くあてはまらず、クチコミしながら使うことを躊躇しはじめてます(泣)

…が、このくらいの色なら私のような年齢の方にも使えると思います。

個人的には日焼けした方にオススメな色。
若い人はむしろもっと派手な色でもいいのかも?

日焼けした肌に合うリップ類を探してる方
ティント効果のある発色の良いグロスを探してる方
にはオススメ。

私のなかでは日焼けした時のマストアイテムになりそう。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ナオ♪チッチさんのクチコミをもっとみる

バーシーカラー ステインページの先頭へ