ヒフミド / トライアルセット 口コミ

アットコスメ > ヒフミド > トライアルセット > 口コミ一覧 > LiLi_09さんの口コミ

クチコミ

クチコミ270件中 91件目を表示

LiLi_09さん
LiLi_09さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6モニター・プレゼント

2016/7/25 15:09:40

モニターとして使用しました!
クレンジングミルク、ソープ、エッセンスローション&クリーム、UVプロテクトベース
の5点セットです。

ライン使いできるのがとても嬉しいですね。
ヒト型セラミドを全アイテムに配合したセットです。

1つ目、クレンジングミルク。
メイク残しもなく、力を入れなくても綺麗に落とすことができました。

2つ目、ソープ。
もこもこ泡の洗顔です。
すっきり爽快感のある洗顔ですが、つっぱり感はありませんでした。

3つ目、エッセンスローション。
少しとろみのありますが、比較的さらっとした化粧水
肌への浸透が良く、しっかりと保湿効果が感じられました。
朝は、この化粧水だけで十分でした。

4つ目、エッセンスクリーム。
軽めのクリームで全くべたつかない、私の好きなタイプのクリーム。
のびもよく、肌のうるおいをしっかりと守ってくれます。
このクリームは、今回のトライアルセットの中でも、特におすすめできる商品です。
夜は化粧水の後に、このクリームを使用しました。

5つ目、UVプロテクトベース。日焼け止め・化粧下地です。
セットでは珍しく、UVプロテクトベースがついているのはいいなと思いました。
これものびがよく、べたべたしないので、使いやすかったです。

全体的に、さらっとしていて重くないセットで、とても使いやすかったです。
乾燥肌の私でもしっかりと保湿効果を感じられました。

そして今回は上記5点に、レース柄スパバッグもついていました。
トライアルセットだけを入れるには少し大きいですが
防水バッグなので、温泉やプールに持っていくにはピッタリかなと思います!
結構しっかりとした可愛い青色のバッグです。

  • 2016-07-25 15:08:59 by LiLi_09さん
  • 2016-07-25 15:08:59 by LiLi_09さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

LiLi_09さんのクチコミをもっとみる

ヒフミドについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

トライアルセットページの先頭へ