レブロン / カラーステイ メイクアップ D 口コミ

アットコスメ > レブロン > カラーステイ メイクアップ D > 口コミ一覧 > Daaaaa82さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ670件中 353件目を表示

7購入品リピート

2016/7/25 20:52:46

リピ何本したかわかりません!リキッドファンデといえばコレです!
これの前は2、3年前になりますがメイベリンのリキッドファンデを使っていました。
下地はメイベリンのピュアミネラルCCやマジョリカマジョルカのヌードメークジェルを使っています。
もう何年も使ってますが、24時間経っても少しテカるくらいで崩れません。
サークルでがっつりバレーボールをしても崩れません!
オススメです。
また、昨日新しく買い足しましたが、若干パッケージが変更したようで、内容量は変わりませんが縦が少し小さくなりました。
コンパクトになりますますありがたいです。
左が新品、右が旧品です。

  • 2016-07-25 20:52:46 by Daaaaa82さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Daaaaa82さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ma-chan♪さん ma-chan♪さん 150番をリピしてます! カバー力がしっかりあるのに重くないし…続きを読む
○ねぎとろさん ○ねぎとろさん リキッドなのにカバー力が高くパウダーなしで毛穴を隠してくれま…続きを読む

レブロンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

カラーステイ メイクアップ Dページの先頭へ