セザンヌ / シルクタッチチーク 口コミ

アットコスメ > セザンヌ > シルクタッチチーク > 口コミ一覧 > ナオ♪チッチさんの口コミ

クチコミ

クチコミ875件中 149件目を表示

ナオ♪チッチさん
ナオ♪チッチさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2016/8/1 19:59:01

すごいです、セザンヌ。

日焼けして黒肌になってしまったので、コーラル系を買い足すことに。
黒肌は夏限定なので、お安くプチプラで。

ちょっと見ない間に、チークの種類が増えてる。

結果、こちらの02と03を大人買いw
2つ買っても約千円。恐ろしい。。。

ケースはプラでもはやプチプラ感満載。
ブラシ付属ですが、意外に使える。
もしかしたらこのチークには付属ブラシがピッタリかも。

2色入っていて混ぜて使うパターン。

色みは、これといった個性もなく王道パターン。
…が、王道らしくかなり使いやすい。

コーラルピンクは、私のような黒肌でも使いやすいピンク。
ケイトの新発売の2色チークと最後まで悩みましたが、ケイトのほうはセザンヌより赤みがでる。

コーラルオレンジも使いやすい。
柿色が苦手な私には、2色入っているおかげで柿色にあまりころばず使いやすい。
これも黒肌に使える。

発色は良く、黒肌の私には濃くつけたほうが日焼け風メイクになって自分好み。

モチは良くも悪くもなく。

仕上がりはマットなので、そこも個人的にポイント高い。

このお値段で文句言ったら罰があたるパターンなような気がするw

安いチーク探してる人
日焼けして日焼け肌に合うプチプラチークを探してる人
コーラル系を探してる人
にはオススメ。

やっぱりパケでテンション上がらないのは個人的に長く使うにはきつい。。
普段使いでガンガン消費していこうと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ナオ♪チッチさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

みぃみぃ009さん みぃみぃ009さん チークは発色も持ちもいいです! たまたま見つけて買ってみた…続きを読む
麻夜菜さん 麻夜菜さん 同じセザンヌのクリームタイプのチークの上から ぼかす感じでこ…続きを読む
チルチル2号さん チルチル2号さん 03 オレンジを購入しました。 発色良いです。面倒なので2色…続きを読む
シルクタッチチークページの先頭へ