ズバっと毛根脱毛ワックスシート / ズバっと毛根脱毛シート BODY 口コミ

アットコスメ > ズバっと毛根脱毛ワックスシート > ズバっと毛根脱毛シート BODY > 口コミ一覧 > LEEDSさんの口コミ

クチコミ

クチコミ6件中 6件目を表示

LEEDSさん
LEEDSさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2016/8/5 20:47:36

V・Iライン、足用にドンキで購入しました。他店で購入したワックスシートよりもかなり安かったです。
以前、他のワックスシートを使った時、大きいサイズのシートがたくさん抜けたので、
今回は大きいサイズしか入っていないBODY用を購入しました。
2枚が8組で16枚のシートが使えます。拭き取り用シートも6つ入っています。

Vライン・Iラインの処理は2回目なので、1組(2枚)使いました。
曲線や細かい部分なので、半分にカットして使用しています。
シートは粘着力が落ちるまで数回使えるので経済的です。

痛みは2回目なので慣れました。(初回は毛量が多かったので痛かったですが、毛抜きよりは全然マシです)足は全く痛くないです。
毛は結構抜けます。(長さがあると抜けやすいです)生き残ったヤツもいますが、指で掴んでみると「するっ」と抜けてしまうものが多いです。それでも生き残ったヤツは毛抜きで抜いています。
カミソリで処理していた頃は、埋没毛と痒みが辛かったですが、今の所、何の症状も出ていません。

毛の周期でまた時間が経てば生えてくるとは思いますが、またリピートすると思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

LEEDSさんのクチコミをもっとみる

ズバっと毛根脱毛ワックスシートについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ズバっと毛根脱毛シート BODYページの先頭へ