ズバっと毛根脱毛ワックスシート / ズバっと毛根脱毛シート BODY 口コミ

アットコスメ > ズバっと毛根脱毛ワックスシート > ズバっと毛根脱毛シート BODY > 口コミ一覧 > 雌だけど女じゃないさんの口コミ

クチコミ

クチコミ6件中 5件目を表示

雌だけど女じゃないさん
雌だけど女じゃないさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2016/11/19 02:22:28

今までは本星(脇毛やいわゆるビキニラインとかいうの)の脱毛には試していないので、取り敢えず星は未評価でした。
で、やったみたら、全く効かなかった……ので、残念ですorz


Veetの敏感肌用のがオレのワックスシート初体験だったんですが、それに比べたらこちらの方がずっと初心者向だった気がします。
なんせ、必要以上にベタつかないし、そのためにシートを貼って剥がした後の肌が殆どベタつかない!
粘着力が滅茶苦茶弱いなんてこともなく、腕や膝下の毛の目立つところなんかは一発でそれなりに抜けました……ただし、抜いた直後は毛穴が刺激されて一帯痒くなりますが←

んにしても、このくらい肌のワックス残りがなければ、そりゃーアフターケアシートもあんまり必要ないだろうな。Veetもこんくらいだったらあのくらいのシートの数で足りたんだよ、きっと。
しかしながら、こちらの製品はVeetと同じくらいはアフターケアシート入ってたはず。
しかも、Veetのよりもシートが柔らかくて、使い心地良かったです。


ただし、Veetよりはワックスシートの粘着力は圧倒的に劣ります。
というより、ワックスが固めで薄塗りになっているせいかかなりアッサリしているので、細くて柔らかい毛じゃないと掴まえ切れない。
枚数はVeetより4枚(ふた組)は多いし、比較的に値段が結構安いので、コスパはドッコイドッコイか、どこの毛を抜きたいのかによっては上回ると思います。


結論としては、ほぼほぼ脇や股間の毛にしか怨みがないオレには、あまり魅力のない製品でした←←←
しかしながら、熊のような剛毛でさえなかったら、脛や腕などの毛にはかなり使いやすいはずです。ワックス残りで悩むことも殆どないはずだし。
適当な形や大きさに切れたなら、下手すりゃ顔の無駄毛にも使えるかも……などと少し思ってしまったのは、秘密(にはなってない←←←

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

雌だけど女じゃないさんのクチコミをもっとみる

ズバっと毛根脱毛ワックスシートについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ズバっと毛根脱毛シート BODYページの先頭へ