ケイト / アイブロウカラーN 口コミ

アットコスメ > ケイト > アイブロウカラーN > 口コミ一覧 > yellowyellowさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ3098件中 361件目を表示

5購入品

2016/8/7 01:26:12

BR-1使用。元BAの漫画家さんが著書の中で、一番好きなメイク用品は眉マスカラと書いていたので、へえ〜と思って購入してみました。

髪の色は黒よりは少し明るめ、眉は真っ黒です。
4種類ある色のなかでは一番濃い目のこれにしました。
液自体はかなり茶色っぽいですが、塗るとなじんで違和感なし。
なにより、顔が明るくあか抜けて見える気がします。
これだけのことでけっこう印象が変わるので、もはや必須アイテムです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

yellowyellowさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

<3<3さん <3<3さん 髪を染めているので、 眉毛も同色にする為に使っています。 も…続きを読む
ちなとんさん ちなとんさん LB2を使用中です。 簡単で塗りやすく印象が変わるのでリピート…続きを読む
とうがらしぱんきちさん とうがらしぱんきちさん 太くて濃い眉です(笑)これに出会ってからはずっと愛用!それまで…続きを読む
JOY2さん JOY2さん 黒髪に合うカラーがほしくて、こちらの商品を購入しました。 …続きを読む
ラブジャンキーさん ラブジャンキーさん これ、好きです。 休みの日は対外これです。 眉が太目なの…続きを読む

ケイトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アイブロウカラーNページの先頭へ