ジルスチュアート / ブロウ&ノーズシャドウ パウダー 口コミ

アットコスメ > ジルスチュアート > ブロウ&ノーズシャドウ パウダー > 口コミ一覧 > モウゼスの水術士さんの口コミ

クチコミ

クチコミ27件中 26件目を表示

モウゼスの水術士さん
モウゼスの水術士さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2016/8/14 02:36:53

初のパウダーアイブロー購入。
ブラシが組み立て式で持ちやすく凄く描きやすい!!
広いところは幅広のブラシでガッツリ塗って、細かいところは細筆でちまちま描く。
すると、いつもペンシルで描いていた時の、のっぺりした感じが全くない!

グラデーションって大事だったんですね。今まで眉毛にあまり力を入れてこなかったことを激しく後悔してます。

正直持ちに関してはまったく期待してなかったのですが、ビックリすることに夕方も眉尻が残ってる!!!
いつも使ってるペンシルアイブローはコート剤塗ろうが何しようがお昼には消え失せていたのに。

持ちが優秀なので☆6つ。お値段がちと高いのでー1という感じです。
次はプチプラでパウダータイプを買って描きやすさと色持ち比べてみたいですね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

モウゼスの水術士さんのクチコミをもっとみる

ジルスチュアートについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ブロウ&ノーズシャドウ パウダーページの先頭へ