アンナドンナ / エブリ カラートリートメント 口コミ

アットコスメ > アンナドンナ > エブリ カラートリートメント > 口コミ一覧 > lalalapinmさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1016件中 652件目を表示

lalalapinmさん
lalalapinmさん

4購入品リピート

2016/8/18 12:12:29

グレー、ブルー、グリーン 使用しました!

美容院でアッシュ系のカラーにすると
どうしてもだんだんぬけていってしまうので。。
色持ちがよくなればな〜と思い週1・2回で使ってます。

シャンプー→タオルドライ→毛先中心になじませて10〜30分放置。

ほんのり色が入り、トリートメントとゆうだけに
しっとりさらさらになり、効果も期待以上にありました。
使用感・香りも問題なしです。

グレー&ブルーはアッシュ系の方にはおすすめです。
正直仕上がりの違いは感じられないですがなんとなくグレーをリピート中です。
もともと明るいところ・傷んでいるところが色がよく入りました。
そのため、グリーン使用していた頃、自分では気づきませんでしたが、
「なんかここだけ緑じゃない?!」と言われたことがありびっくりしました。

手や浴槽に付着して少し時間がたつとお湯だけでは落ちづらいです。
(床はマジックリンを少し放置すると落ちます。)
なので髪の毛にも色が入ってくれているのではないかと思います。

担当の美容師さんのおかげもあるとは思いますが
周りにも「カラーよくもつね!」「いっつもアッシュっぽいよね!」
と言われるので嬉しいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

lalalapinmさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

もちづきめるさん もちづきめるさん うーーーん、そんな染まらないよね、 マニパニ買うしかないかあ続きを読む
●ぴよよ●さん ●ぴよよ●さん ブラックを購入。急遽髪の毛を黒くする必要があり黒染めはしたく…続きを読む
**cherin**さん **cherin**さん ★ブリーチなしの茶色っぽい 髪に使用した時 ・20から30分程度、…続きを読む
fayakaさん fayakaさん 色の変化はあまり感じられなかったのですが、トリートメント効果…続きを読む
@むしぱんさん @むしぱんさん アッシュ系のヘアカラーをした後、強い黄色みが出ていたのが気に…続きを読む

アンナドンナについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エブリ カラートリートメントページの先頭へ