HACCI(ハッチ) / クレンジングオイル 口コミ

アットコスメ > HACCI(ハッチ) > クレンジングオイル > 口コミ一覧 > まいまいにこにーさんの口コミ

クチコミ

クチコミ53件中 27件目を表示

6購入品

2016/8/20 00:18:30


先日スターターキットなるものを買い、そのなかにミニサイズのこちらのオイルが入ってました。
(スターターキット中身:はちみつ石鹸、クレンジングクリームクレンジングオイル、ハニーローション、ハニーコラーゲン、ハニースノー 以上だったと記憶しています。 )
なかでもこちらのオイルとハニーローションを気に入り、数日後現品購入しました。

以前からハニーコラーゲンはたま〜に肌荒れしたときに神頼み的に購入していたり、友人からはちみつ石鹸をプレゼントしてもらったりしていましたが、当ブランドのスキンケア商品ははじめての使用でした。


まずオイルを開封して、香りは好き嫌いが分かれると感じました。ココナッツミルクのような香りで、強い香りが大好物な私にとっては好みの香りでした。
香りはエッセンシャルオイルによるものだそうです。(オレンジ、グレープフルーツ、シダーウッド、イトスギなど。あれ?ココナッツはないんだ(笑))

オイルを肌につけると、すぐに肌になじみファンデーションが浮いてきたのでオォッと思いました。
(ちなみに現品の説明書には2~3プッシュと書いてましたが、サラッとしたテクスチャーなので1プッシュで充分でした。)
そのままアイメイクも落としてみるとウォータープルーフマスカラもするすると落ちるし、目に入っちゃってもあんまり痛くない…!
角栓もポロポロとれる…!
洗い上がりもつるつるで乾燥しない…!

と思い、いたく感動し現品購入に至りました。

いままでImpressのブライトニングメイクオフを使っていて気に入っていましたが、これが目に入ると本当に痛かったので、こちらは目に入っても痛くない点もお気に入りポイントでした。(笑)

スターターキットに入っていたクレンジングクリームのほうも良かったのですが、クレンジング力を考慮するとこちらに軍配があがりました。
しばらくクレンジングはこちらを愛用すると思います。



他の方の口コミでも、男性の肌に使ってみたとありましたが私もやってみました。
最近ニキビに悩める18歳弟の肌、ボロボロと太い角栓が取れましたー!!感動的に気持ち良かったです。これ角栓には効果ありだと思います。

  • 2016-08-20 00:18:29 by まいまいにこにーさん
  • 2016-08-20 00:18:29 by まいまいにこにーさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

まいまいにこにーさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

にゃすお@ねこさん にゃすお@ねこさん ミルクタイプが発売されたのを機に 元から人気だったオイルタイ…続きを読む

HACCI(ハッチ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クレンジングオイルページの先頭へ