クロロフイル / パスターシリーズ 口コミ

アットコスメ > クロロフイル > パスターシリーズ > 口コミ一覧 > 裕真さんの口コミ

クチコミ

クチコミ319件中 27件目を表示

6購入品

2016/8/22 18:41:36

クロロフイルは知り合いのメイクさんをされている方に吹き出物について相談したところ勧められました。

私は18の時に初めて使ったデパートコスメであるRMKのリクイドファンデーションがめちゃくちゃに肌に合わなかったようで、使用して1週間ほどで芯のあるぼこぼこのニキビが顔全体、とくに頬に大量にできました。
それ以来肌が敏感になり、両ほほは大きなニキビだらけで常に真っ赤、さらに看護学生ということもあって実習中は睡眠不足とストレスでフェイスラインのニキビが合わさって見れたものじゃなかった。家族や付き合っている彼氏、友人に心配される始末でした。特に家族とはすっぴんで顔を合わせるたびに肌が汚いと散々言われ、そのストレスも大きかったかなあと思います。つらかったです。外に出るのも人と会話をするのも嫌でした。

いろんな化粧品を試したり、日々の生活を工夫してもなかなか治らなかった吹き出物でした。皮膚科に通っても、治るのはその時だけ。お薬も刺激的で顔の肌、ぼろぼろになりますよね。

そしてこの度、クロロフイルの美顔教室に通い始め、1週間が経ちました。最初に一式全て揃えて2万円ぐらいかかったかな、教室でこちらのパスターを使用したパスターパックというパックをし、日々のケアはガーゼを使用してクロロフイルの化粧水オイルクレンジング、洗顔乳液乳液、緑のパスター。お化粧もこちらのお粉と色つきのパスターで、教室でご指導いただいた通りの手順、使用方法でお手入れをしています。

まだ1週間しか経っていないにも関わらず、あれだけ何をしても治らなかった吹き出物は初回の教室でのお手入れで赤みはすっかり引き、(先生も、赤みすっかり引いちゃったね、と。)ぼこぼこした吹き出物も劇的に減りました。

あとはニキビ跡の色素沈着が薄くなってくれたらもうつるつるな肌も夢じゃないぐらい。

まだ使用して日が浅いのですが、感動したのでたくさんの方に知って欲しくて口コミを書こうと思いました。

皆さんが仰るように確かにクロロフイルは手間のかかる化粧品です。
一度教室に足を運べばどのようなお手入れ方法であるかがわかります。独特に感じられるかと思いますが理に適った方法で、抗炎症作用のある葉緑素を使用した化粧品でのお手入れです。

肌が緑になるという口コミも多くみられますが、肌が荒れているところは緑になってしまうそうです。今は透明な化粧水もあるそうです。パスターはどうしようもないのですが、、でも赤くなっているところが緑になるなら、コントロールカラーのような効果があって良いのではないでしょうか。

私は美容が大好きですがクロロフイルはメイクさんに聞いて初めて知りました。今は美容外科など効果がすぐに出る肌の治療が普及してきて埋もれてしまっているのだろうと思います。知れてよかった。

吹き出物は本当に心も病みます、悩まれている皆さんに是非お勧めしたいです。

クロロフイルには肌も心も救われました、本当に感謝です。また変化があったら追記しようと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

裕真さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

まちょこんさん まちょこんさん パスターパックキャンペーンを体験しました。 一応1個使ったこ…続きを読む
かげこさん かげこさん W・Sパスターは母に勧められて使ってみました。 赤くなったニキ…続きを読む
moch@さん moch@さん ニキビで困っていたときライン使用していました。 使い方やにお…続きを読む

クロロフイルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

パスターシリーズページの先頭へ