無添加時代 / ヘアシャンプー/ヘアトリートメント 口コミ

アットコスメ > 無添加時代 > ヘアシャンプー/ヘアトリートメント > 口コミ一覧 > warasamaさんの口コミ

クチコミ

クチコミ18件中 5件目を表示

warasamaさん
warasamaさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品リピート

2016/8/25 22:52:35

無添加、自然派、せっけん、アミノ酸系など、10年来いろいろ使ってきて、2度以上リピートした品は一桁でした。

その中の一つがこれ。
市販の中では安全なほう、という程度ではありますが、自然派は価格が高すぎたり、仕上がりが悪いのを我慢したり・・・常にストレスが絶えず、一周回ってもうこれでいいや・・という感じで、この製品に落ち着いています。

成分が合わなかったり残留物が多いとかゆくなってしまうひじ裏・首あたりに問題がなく、泡切れがよくて残留感が少なく、疲れているときでも扱いやすい。かつ価格が安いのが、リピートの決め手です。

シャンプーはさっぱりしていて、少しきしみを感じるぐらいの洗い上がり。
コンディショナーは髪に重みと潤いを与え、ものすごく扱いやすくしてくれます。

自然なオレンジの香りがついていて、洗い流した後は香りは残りませんが、ガチ自然派もののように頭皮のにおいが出ることもなく、髪に原料臭が残ることもなく、ちゃんとケアしている感じが出せるのも良いです。

あれこれこだわりすぎて家族と別々のものを使う日々が続いていましたが、ようやくこれ一本にまとめられそうです。

ふわっと軽く、ツヤツヤな黒髪をキープできています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

warasamaさんのクチコミをもっとみる

無添加時代について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ヘアシャンプー/ヘアトリートメントページの先頭へ