メディオン / モイスチャーUVクリーム 口コミ

アットコスメ > メディオン > モイスチャーUVクリーム > 口コミ一覧 > yucchi105さんの口コミ

クチコミ

クチコミ88件中 19件目を表示

yucchi105さん
yucchi105さん

5購入品

2016/8/27 15:57:03

敏感肌用で潤いのある日焼け止めを探している時に、評価の高かったこちらを見つけて買いました。
確かに保湿クリームのようなこくのあるテクスチャーで、サラサラと言うよりしっとりしたつけ心地です。
これの後にBBクリームフェイスパウダーでメイクしますが、とても綺麗なツヤ肌に仕上がります。
私はあまりマットな仕上がりが好きではないので、このツヤ肌感が嬉しくて、ついつい鏡を見てしまう時間が増えました。
以前は日中の乾燥が気になって、ミストタイプの化粧水を日に2〜3度使っていましたが、今は午後に1度使うくらいで乾燥が感じなくなりました。

ただ、ひとつだけ…
これを顔につけるとき、目に入ると物凄く涙が出ます。ボロボロこぼれるくらい出ます。
なので、手のひらに広げて一気に塗るようなおやじ塗りは出来ません(笑)
目の周りは特に慎重に塗る必要があるので、時間のない朝は微妙な気分になります。
敏感肌用なのに、目の周りに使えないって…ちょっとガッカリ。

でもそれ以外の使い心地はとても気に入っているので、しばらくは使っていきたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

yucchi105さんのクチコミをもっとみる

メディオンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

モイスチャーUVクリームページの先頭へ