ちふれ / うるおい ジェル 口コミ

アットコスメ > ちふれ > うるおい ジェル > 口コミ一覧 > ●タピオカ●さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1259件中 595件目を表示

5購入品リピート

2016/9/3 18:04:49

疲れているときやスキンケアが面倒なときに重宝しています。
日々のスキンケアをオールインワンで済ませるのはちょっと抵抗があるのですが、たまに使うとその楽さに驚きます。
価格の割に使用感が良く、なかなか好印象なオールインワンゲルです。
私は脂性肌ですが、重たすぎることなくサラッとなじんでうるおしてくれます。
ただ化粧下地との相性が最悪なので(パッケージにも化粧前の使用は控えめにするよう書いてありました)、そこは注意が必要です。
一度だけ朝の化粧前に使ったことがありますが、あまりの下地の馴染まなさに洗顔からもう一度やり直したほどです。
それ以外は価格・使用感共に満足できるお品です。
詰め替え用を買い、何だかんだでリピート使いしています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

●タピオカ●さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

天助さん 天助さん 肌は頑丈な方かと思います。 小さい子の子育て中はオールインワ…続きを読む
misyuuuさん misyuuuさん 適度なテクスチャー、適度な保湿感。 メイク前はティッシュオフ…続きを読む
*Michael*さん *Michael*さん 旦那の肌の乾燥が気になるということで購入。 化粧水+乳液は面倒…続きを読む
紅茶ミルクレープさん 紅茶ミルクレープさん コストパフォーマンス最強のオールインワン。 安価ながら、少…続きを読む
こんしおさん こんしおさん 簡単で手軽に済ませたい時にあると、とっても便利です。 もっ…続きを読む
うるおい ジェルページの先頭へ