アスタリフト / アスタリフトホワイト ローション 口コミ

アットコスメ > アスタリフト > アスタリフトホワイト ローション > 口コミ一覧 > ゆるりるさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ174件中 57件目を表示

5購入品リピート

2016/9/4 17:41:29

あちこち浮気しつつ3〜4本ほどリピート中です。

テクスチャ―はとろみもなく、かといってシャバシャバでもなく中間的。浸透率がすごくよくてぐんぐん浸透、つけた後はかなりしっとりします。
浸透率が良く保湿力が高いからか、これを使っていると目元口元の小じわが消えて肌がふっくらしてハリが出ます。
ただ、保湿力が高すぎて、乾燥している時は重宝しますが、夏場やあまり乾燥していない時はベタつきが気になるほどのしっとりさです。

美白有効成分はアルブチン、グリチルリチン酸ジカリウム。うるおい成分としてアスタキサンチンやコラーゲンなど多数。
美白ものは乾燥しやすいので保湿成分がたくさん入っているのはうれしいのですが、少し保湿力が高すぎるように感じます。

ターゲットとなる年齢層や肌質は明確にしていない売り方に見えますが、個人的には健康的でトラブルのない肌質の20代〜30代の方が使うと過剰保湿になってしまいそうです。
さっぱりタイプとか出してくれたらうれしいんですけどね。

同シリーズから出ている乳液やクリームはさらにしっとりでベタついてしまうので、今は化粧水のみ使用です。
朝はこの化粧水の後に乳液代わりになる日焼け止めや化粧下地を重ねてメイク、夜は他メーカーの乳液やクリームを使うという形に落ち着きました。

アスタリフトシリーズは全ての製品が原料由来のオレンジ色ですが、顔が赤っぽく色づく感じはないです。
香りは一応ローズの香りとのことらしいですが、私は特にローズっぽさを感じません。むしろ生臭い(笑)
アスタキサンチンの原料が鮭などの海由来のものなので、まあ仕方ないかな…と諦めています。でもこの香りは人を選ぶと思うので改善されたらいいなと思っています。

プッシュ式容器で衛生的、1回のプッシュで出る量もちょうどいいです。
詰め替え用のボトルは遮光性が高いもの、というのも気に入っていてリピートしている理由の一つになっています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ゆるりるさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

hisui1991さん hisui1991さん こちらはアスタリフトの美白ラインですが、正直美白には期待して…続きを読む
riy8さん riy8さん 赤いです!! 友人のすすめで ライン購入しました まず化粧…続きを読む
アスタリフトホワイト ローションページの先頭へ