アスタリフト / アスタリフトホワイト ローション 口コミ

アットコスメ > アスタリフト > アスタリフトホワイト ローション > 口コミ一覧 > hisui1991さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ174件中 48件目を表示

hisui1991さん
hisui1991さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品リピート

2016/11/6 11:40:00

こちらはアスタリフトの美白ラインですが、正直美白には期待していません(笑)
十分に保湿してくれて、キメを整えて毛穴をふっくらとしてくれるので使用しています。
使い続けることで美白効果も得られたら儲けもんかなと思っています(笑)
ただ、鮮やかなオレンジ色がちょっと気になりますね…。
こちらの化粧水が染みたコットンが、他の美白化粧水の付いたコットンシートマスクに触れるとその箇所だけが真っ白になります。
これはなんでしょうか?
オレンジ色は化粧水に含まれる成分の色なのでしょうか?
よく分かっていませんが、このオレンジ色が売りなのでしょうね。
ちょっと怖い気もしますがこんなに心地よい保湿感は初めてなので、これ以上に保湿してくれてちゃんと美白効果のある化粧水が見つかるまではリピートしようと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

hisui1991さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ゆるりるさん ゆるりるさん あちこち浮気しつつ3〜4本ほどリピート中です。 テクスチャ―…続きを読む
riy8さん riy8さん 赤いです!! 友人のすすめで ライン購入しました まず化粧…続きを読む
アスタリフトホワイト ローションページの先頭へ