ドクターシーラボ / 美禅食 口コミ

アットコスメ > ドクターシーラボ > 美禅食 > 口コミ一覧 > ひろママ&ひろママさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1042件中 28件目を表示

ひろママ&ひろママさん
ひろママ&ひろママさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品リピート

2020/7/29 01:16:36

(2020/07/29追記)
個人的にごまきなこ味が大好きですが、カカオ味もあったので購入してみました。
牛乳や、豆乳に混ぜたりしてみましたが、自分的にはいまいちでした。
試しに、カフェオレに混ぜてみたら、チョココーヒー味みたいで、一番飲みやすかったです。
体重はあまり減ってませんが、お通じはよく、腹持ちもそこそこ良いと思います。

↑↑↑
(2016/09/09)
ごまきなこ味の方を何度か買って飲みました。
きなこ牛乳が好きな方にとっては、結構甘いですが、きっと飲みやすくて美味しいのではないかと思います。
私は大好きな味です。
意外と腹持ちが良くて、1食置き換えもしやすいかと思います。
粉っぽさも全くなく、ダマにならずさっと溶けやすいのも良いです。
ただ、温かい牛乳などと混ぜるとすぐにどろっと固まってしまい不味くて飲みにくくなるので、冷たい飲み物(個人的には牛乳がおすすめ)に混ぜて、すぐ飲んでしまった方が良いと思います(^^)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ひろママ&ひろママさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

mitimiti55さん mitimiti55さん ダイエットのために購入。でも、飲むのを忘れてしまったりして、…続きを読む
うさこ_bunniesさん うさこ_bunniesさん 以前ごまきなこ味を夕食に置き換えてました。 これだけではお腹…続きを読む
mikemi24さん mikemi24さん どうしても、3食がっつりパン・ご飯・麺などを食べてしまうので…続きを読む
purumieさん purumieさん ほかの置き換えダイエット食品に比べて安めなので続けやすい。 …続きを読む
morry♪さん morry♪さん 美味しくって飲みやすいです! お腹の持ちもかなり良く、昼食を…続きを読む
美禅食ページの先頭へ