ランコム / ジューシー シェイカー 口コミ

アットコスメ > ランコム > ジューシー シェイカー > 口コミ一覧 > ひーさままさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ875件中 609件目を表示

ひーさままさん
ひーさままさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品リピート

2016/9/12 21:18:53

時間とお金をかけ、海外限定色含む12色をget。
多彩な色味、香りを楽しむことができる。
いい商品だと思います。
色が濃いそうでも、そう色持ちは長続きしない。
オイルなだけ潤いもあるが、すぐ落ちる。
ほんの短時間の余所行き程度ならいいかなー。
普通のリップのように色持ちを期待したい方は、やめておいたがいいかも。
すぐに落ちる分、いろんな色を気分で試せるので、私は良かったです。
紅<グロス派の私としては、このリップグロス感覚な所が好きです。
シャカポン付けの発想は、とても面白く惹かれるものがありました。
ですが正直に、ポン付けは面倒です。飽きます。私はシャカして普通に塗ってます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ひーさままさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

じゃすみん♪さん じゃすみん♪さん 301番 メリメロンを誕生日プレゼントでいただいて使っています!…続きを読む
misaaa*さん misaaa*さん まずパッケージが可愛いです。持っているだけでテンション上がり…続きを読む
りんごまんたろうさん りんごまんたろうさん 発色がとてもよいです。1番の魅力は、グロスをつけた唇に髪がぺ…続きを読む
遥月*さん 遥月*さん 301メリメロン使用。 赤み強めのコーラルピンク。上品で可愛…続きを読む
あやこむ★彡さん あやこむ★彡さん 見た目が可愛らしいのと話題になっていたので購入してみました。…続きを読む
ジューシー シェイカーページの先頭へ