ランコム / ジューシー シェイカー 301 メリ メロン 商品情報

アットコスメ > ランコム > ジューシー シェイカー > 301 メリ メロン

ランコム ジューシー シェイカー / 301 メリ メロン 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション情報詳細ジューシー シェイカー 301 メリ メロン

メーカー
ランコム
ブランド名
ランコム

ランコム BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > 口紅メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > リップグロス
税込価格
3,300円 (生産終了)
発売日
2016/4/22
商品説明
SHAKE する度にとろけあう、オイルとピグメントの二層構造のリップカクテル。くちびるに栄養とフレッシュなカラーを注入します。フレッシュカクテルのようにジューシーでおいしそうな色づきを叶えるのは、SHAKEするたびオイルにとけこむピグメント。まるでフレッシュカクテルがくちびるにしたたっているような色っぽいリップが完成します。フルーツやナッツ由来の3 種類のオイルをギュッと凝縮。栄養成分たっぷりで、うるうるぷるぷるのくちびるへ。6.5ml
フレグランス レシピ:メロン
パーソナリティ:ラヴコールとまらない、ベビーピンク
301 メリ メロン
JANコード
  • 3614271240897

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミジューシー シェイカー

ジューシー シェイカー 301 メリ メロンについてのクチコミをピックアップ!

虎と鹿さん

虎と鹿さん

34歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 49

6購入品

DSC_1330.JPG by 虎と鹿さん

ビューティボックスに入っていたものを使ってます。メロン?何が?と思いつけてみると(基礎化粧品じゃない化粧品には ものすっごく疎いので)メローーーーーン!でした。匂いがメロンです。苺とか、サクランボとかは出会ったことがありましたが メロンは初めてで感動しました。色も、これだけつけて 仕事に行きましたが、唇の色だけ浮くと…

2016/11/10 19:08:05

続きを読む

55NA3さん

55NA3さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

28歳 / 混合肌

クチコミ投稿 117

2購入品

IMG_0070.JPG by 55NA3さん

301 メリメロン使用です。パッケージを見ると結構濃い目の発色なのかなー?と思いきや、かなり薄づきです。私は唇の色素が薄いので、これのみだと血色が良く見える程度でした。オイルを売りにしている商品だけれど、かなりサラサラなオイルなので保湿を感じませんでした。むしろ乾燥するような…。持ちもあまり良くないし、使いどころが無…

2017/9/27 06:21:50

続きを読む

らーふらさん

らーふらさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

39歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 291

4購入品

2016-05-30 14:50:26 by らーふらさん

300、301、400をランコムのサイトから購入しました。この形、使いやすいわけないよな・・・と分かっていながら誘惑に勝てませんでした。300はうっすーいオレンジピンクにシルバーのラメがキラキラ。爽やかでおいしそうな香り。301言うまでもないですが、私の唇だとローズピンクに。重ねると濃くできます。自然な色付きでち…

2016/5/30 14:53:05

続きを読む

のきおたんさん

のきおたんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

39歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 2611

4購入品

2016-04-30 15:18:57 by のきおたんさん

301 メリメロン甘いメロンの美味しそうな香りがするグロスです(色によって香りが違います)。シャカシャカ振って、ぽんぽんと唇に乗せる。ころんとした見た目も可愛らしいグロスなので、使うだけで気分が上がります。色は薄付きの使いやすいピンク。春らしい色で、人気色だそうです。オイルが入ってるのでツヤのある仕上がり感がとて…

2016/4/30 15:23:32

続きを読む

ニコニコにゃーさん

ニコニコにゃーさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

43歳 / 混合肌

クチコミ投稿 1133

4購入品

ランコム ジューシシェイカー by ニコニコにゃーさん

301 メリメロンを購入しました。メロンの香りがします。チップも柔らかくて、つけるのが楽しいです。リップライナーを使えばきちんとした印象にも仕上がります。美容オイルで唇もウルウルです。ただ色持ちが良くないです。色持ちが良かったら文句のつけようがない。でもつけるとテンションはかなり上がります。

2016/5/12 11:40:45

続きを読む

301 メリ メロンのクチコミをもっと見る

ランコムについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ