このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション(18件)
-
303 クラウディ キャンディ
(生産終了) -
343 トップ ガム
(生産終了) -
010 スノーティリー
(生産終了) -
400 ミント トゥ ビー
(生産終了) -
381 マンゴーズ ワイルド
(生産終了) -
372 ベリー テール
(生産終了) -
352 ワンダー メロン
(生産終了) -
313 ブーム メレンゲ
(生産終了) -
301 メリ メロン
(生産終了) -
300 レモン エクスプロージョン
(生産終了) -
283 ベリー イン ラヴ
(生産終了) -
252 ヴァニラ ポップ
(生産終了) -
201 ピース オブ ケーク
(生産終了) -
172 イッツ マイ ジャム
(生産終了) -
166 ウォーク ザ ライム
(生産終了) -
142 フリーダム オブ ピーチ
(生産終了) -
112 ショウ ミー ザ ハニー
(生産終了) -
102 アプリキュート
(生産終了)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
バリエーション情報詳細ジューシー シェイカー 301 メリ メロン
- メーカー
- ランコム
- ブランド名
- ランコム
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > 口紅メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > リップグロス
- 税込価格
- 3,300円 (生産終了)
- 発売日
- 2016/4/22
- 商品説明
- SHAKE する度にとろけあう、オイルとピグメントの二層構造のリップカクテル。くちびるに栄養とフレッシュなカラーを注入します。フレッシュカクテルのようにジューシーでおいしそうな色づきを叶えるのは、SHAKEするたびオイルにとけこむピグメント。まるでフレッシュカクテルがくちびるにしたたっているような色っぽいリップが完成します。フルーツやナッツ由来の3 種類のオイルをギュッと凝縮。栄養成分たっぷりで、うるうるぷるぷるのくちびるへ。6.5ml
フレグランス レシピ:メロン
パーソナリティ:ラヴコールとまらない、ベビーピンク
- 色
- 301 メリ メロン
- JANコード
-
- 3614271240897
このバリエーションを持つ商品は...
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミジューシー シェイカー
ジューシー シェイカー 301 メリ メロンについてのクチコミをピックアップ!
虎と鹿さん
34歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 49件

ビューティボックスに入っていたものを使ってます。メロン?何が?と思いつけてみると(基礎化粧品じゃない化粧品には ものすっごく疎いので)メローーーーーン!でした。匂いがメロンです。苺とか、サクランボとかは出会ったことがありましたが メロンは初めてで感動しました。色も、これだけつけて 仕事に行きましたが、唇の色だけ浮くと…
2016/11/10 19:08:05
続きを読む
55NA3さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
28歳 / 混合肌
クチコミ投稿 117件

301 メリメロン使用です。パッケージを見ると結構濃い目の発色なのかなー?と思いきや、かなり薄づきです。私は唇の色素が薄いので、これのみだと血色が良く見える程度でした。オイルを売りにしている商品だけれど、かなりサラサラなオイルなので保湿を感じませんでした。むしろ乾燥するような…。持ちもあまり良くないし、使いどころが無…
2017/9/27 06:21:50
続きを読む
らーふらさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
39歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 291件

300、301、400をランコムのサイトから購入しました。この形、使いやすいわけないよな・・・と分かっていながら誘惑に勝てませんでした。300はうっすーいオレンジピンクにシルバーのラメがキラキラ。爽やかでおいしそうな香り。301言うまでもないですが、私の唇だとローズピンクに。重ねると濃くできます。自然な色付きでち…
2016/5/30 14:53:05
続きを読む
のきおたんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
39歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 2611件

301 メリメロン甘いメロンの美味しそうな香りがするグロスです(色によって香りが違います)。シャカシャカ振って、ぽんぽんと唇に乗せる。ころんとした見た目も可愛らしいグロスなので、使うだけで気分が上がります。色は薄付きの使いやすいピンク。春らしい色で、人気色だそうです。オイルが入ってるのでツヤのある仕上がり感がとて…
2016/4/30 15:23:32
続きを読む
ニコニコにゃーさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
43歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1133件

301 メリメロンを購入しました。メロンの香りがします。チップも柔らかくて、つけるのが楽しいです。リップライナーを使えばきちんとした印象にも仕上がります。美容オイルで唇もウルウルです。ただ色持ちが良くないです。色持ちが良かったら文句のつけようがない。でもつけるとテンションはかなり上がります。
2016/5/12 11:40:45
続きを読む
ランコムについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

