ランコム / ジューシー シェイカー 口コミ

アットコスメ > ランコム > ジューシー シェイカー > 口コミ一覧 > ゜・*:.。.tom.。.:*・゜さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ875件中 258件目を表示

6購入品リピート

2017/12/11 17:46:41

最近、人気のメリメロン購入しました。
ベリーインラブより色が出ません。
でも、乾燥しないのでリップ代わりに・・・みたいになってます。
メリメロンというだけあってメロンの香りします。
以前購入したベリーインラブの方は重ねて塗っていくと色が濃くなっていくので家でしかつけてませんでした。
でもやっぱり、塗るときの肌あたりの良さが好きだなーと思います。


サイトで見て、色味がかわいいのと、発想が面白いと思ってオンラインショップで購入してみました。
283ベリーインラブを購入。

中身は普通のグロスより柔らかめ、2層になっているので塗る前に一生懸命シェイク。
シェイクして、うっすらブルーのパールが見えますが、唇にのせても気にならないほど、むしろマットなんじゃないの?って思えます。
香りもベリー系できつ過ぎないです。
塗るときのスポンジ?も肌あたりがいいし、発色はいいのに塗ってます感がないのに持ちがいいです。
さらっとしたオイルな感じなので乾燥もなく軽い感じです。
普段口紅グロスはつけるものの、正直好きではないので、これだったら毎日つけていたいって思えました。
1品が高いので何本も買えないのが残念。
ですが、余裕があったら別の色も試したいです。

  • IMG_4878.JPG by ゜・*:.。.tom.。.:*・゜さん
  • IMG_4335.JPG by ゜・*:.。.tom.。.:*・゜さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

゜・*:.。.tom.。.:*・゜さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

まこしぃさん まこしぃさん 一番人気、301メリメロン購入しました!! 完熟の美味しそうな…続きを読む
♪なつこは♪さん ♪なつこは♪さん メリメロンを購入しました。見た目、派手な色かな?と思いました…続きを読む
てるりん5さん てるりん5さん ぽんぽんと乗せるようにつけるのがポイント! ほんのり色づいて…続きを読む
☆ちづる☆☆さん ☆ちづる☆☆さん 久しぶりにハマってしまいました。私は目元の印象がきついので、…続きを読む
noxomさん noxomさん クボメイクで買いました! ミントが買いたかったけど、売り切…続きを読む
ジューシー シェイカーページの先頭へ