メディア / リキッドグロウルージュ 口コミ

アットコスメ > メディア > リキッドグロウルージュ > 口コミ一覧 > BEE.さんの口コミ

クチコミ

クチコミ386件中 158件目を表示

BEE.さん
BEE.さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品リピート

2016/9/18 22:21:13

仕事用にRD-02、休日用にPK-03を使用しています。
30歳を超えてからリップメイクをちゃんとしないと顔色が悪く見えるようになり、
値段も安いし試すには丁度良いかなと思い購入しました。
リップクリームでさえ合わないものが多く、乾燥したり、乾燥は感じなくても唇の皮がむけてしまう事が多いので、口紅は正直苦手意識が強いです。
スティックタイプの口紅は荒れてしまって使えなくなるかもという気持ちがあり、リキッドでグロスっぽいこちらを購入しました。
私にはとても合っていて、唇が荒れることもなく使用できています。(リップクリームを塗ってから使用しての感想です)
RD-02は唇に乗せると意外と浮くことなく馴染む色です。
無難なんですが、顔色を良く見せてくれるので重宝しています。
リップどうしようか…と思ったら、とりあえずこれを手に取ってます。
リキッドなので乾燥を感じることはなく、唇の縦皺が出てしまうこともないです。
持ちは普通です。飲食をしなければちゃんと残っています。
量が少ないのか直ぐになくなってしまうのですが、安いし特に気になりません。
むしろ安いので買う事に抵抗なく、今はリップを忘れた時などの緊急用として同じ色を会社に置いています。
正直な所、RD-02は無難すぎてプライベート用としては物足りなく感じてしまうのですが、仕事ではこれは本当に重宝します。
オフィスカジュアルなのでかっちりしすぎると浮いてしまうけど、リップメイクをしない、グロスだけではカジュアルすぎるという感じなので、本当に丁度良いです。
PK-03は逆に仕事用には派手になってしまうので、休日に使用しています。
馴染むというよりは唇を少し目立たせる感じの色だと思います。
華やかな色でベタっと塗ると唇だけ浮いてしまうので、薄く塗ってますが全体的に明るく見えて気に入っています。
次はローズ系を購入しようかなと思っています。
手頃な値段なので、色んな色を試しやすいところも気に入っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

BEE.さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

とまとめろん☆さん とまとめろん☆さん RS-01を使用しています。 イエベですが、色は合っていると思い…続きを読む
みぃぃぃかさん みぃぃぃかさん RD-01購入! 赤茶のようなレンガ色のような…血色は良くなるけど…続きを読む
ほっぺぺりんごさん ほっぺぺりんごさん 大型スーパーやドラッグストアにある商品ですが良い仕事してくれ…続きを読む
★☆美爪家★☆さん ★☆美爪家★☆さん PK1とBE2を購入しました。 ネットリ質感なので、持ちはいいです…続きを読む
りたママ〜YAKOさん りたママ〜YAKOさん 知り合いがオススメしていたので、購入してみました(*^^*) PK-0…続きを読む

メディアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リキッドグロウルージュページの先頭へ