インテグレート / ヌーディーグラデアイズ 口コミ

アットコスメ > インテグレート > ヌーディーグラデアイズ > 口コミ一覧 > tomonekolinnさんの口コミ

クチコミ

クチコミ623件中 136件目を表示

5購入品

2016/10/10 21:50:32

限定の「OR366」を買ってみてなかなかよかったので「BE254」も購入。

オレンジは苦手意識があったのでスルーしていたのですが、あまりにも評判がよかったので気になって気になって、お店を数件回ってようやく入手。買ってよかった…!!

プレスが固いので、指で瞼に乗せてます。
(キャンメイクのアイシャドウベースも使用)
パレットを見ると、色によってはラメがちらちらしてますが、肌に乗せるとあまり気になりません。どちらかといえばマット
薄付きなので、重ねても重ねても色が濁りません。
プチプラカラーパレットにありがちな、「デカ目や彫深い目になろうと、欲張って色を重ねれば重ねるほど色が濁る」という失敗がないのはうれしい。
服装やイメージによって、2色重ねたり、3色かさねたり…、好みに応じて変えてます。どれも自然な陰影になります。こんなに薄い発色なのに、印象的なデカ目になれるのにはびっくり。(もちろんアイライナーマスカラも使用してますが)

私の肌色との相性のせいか、「OR366」は塗った時はきれいなオレンジなのに、だんだん肌に馴染むとただの明るめベージュになっていくんですが、これはしょうがないかな(笑)。

左下の色(ラメラメ)は使ってません。というより使えませんでした。指でもブラシでもチップでもなかなか取れないし、肌に乗らないしフィットしないし、ラメが飛び散るだけでした。…なんなんだろうこれは。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

tomonekolinnさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ねこるーむさん ねこるーむさん BE254を購入 捨て色なしの5色です。 ヌーディーカラーでパー…続きを読む
∴亞里砂∴さん ∴亞里砂∴さん インテグレート ヌーディーグラデアイズを お試しさせていただ…続きを読む
霧のソフィアさん 霧のソフィアさん 2015年8月21日(金)発売の秋の新製品 インテグレート ヌーディ…続きを読む

インテグレートについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ヌーディーグラデアイズページの先頭へ