CHICCA(キッカ) / ブリスフルデイ クリーム 口コミ

アットコスメ > CHICCA(キッカ) > ブリスフルデイ クリーム > 口コミ一覧 > tomoko_cosmeさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ101件中 72件目を表示

tomoko_cosmeさん
tomoko_cosmeさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4モニター・プレゼント

2016/10/13 15:32:04

ファンデーションキットについていた5gのサンプルと、
3回目の購入でいただける5gのサンプル、計10gいただいて使った後に、友人からプレゼントで28gサイズをいただきました。朝だけ使用するものなので、結局2か月以上使い続けた後の評価です。

なんとなく、メイクアップブランドのスキンケアって好きになれないんですけど、CHICCAはカネボウ系だし抵抗なく使えます。香りは独特なので、好き嫌いがありそうですね。
私は化粧水にYSLのかなりにおいのきついものを使用しているので特に何も感じませんが、母は無理だと言っていました。

クリームの保湿性としては可もなく不可もなくという評価でしょうか。特に栄養を与えるわけでもなく、本当に【メイクと相性の良いクリーム】以上でも以下でもない。
最初の10gは、その後のメイクアップのノリが良くなるって、それなら下地でも良いのでは…?と思っていました。

ただ、他のクリームを使ってからこちらのクリームを使ってみたところ、ファンデーションとの相性はばっちり。私がソリッドファンデーションを使用しているということもありますが。
使ってすぐに感動するような効果はないけれど、使い続けるとよくよく作られたクリームだということがわかります。

クリーム、下地、ファンデーションまでCHICCAでそろえている私にはぴったりでした。
1日中乾燥感も、毛穴の開いている感じもなく、つけるのとつけないのでは違いが分かります。ただ、似たようなクリームはありそうだし、このお値段ほどの価値があるかといわれると微妙なところ。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

tomoko_cosmeさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

彰城さん 彰城さん サンプル使用です。 匂いがよいです☆ 一日経ってもかさつきがま…続きを読む

CHICCA(キッカ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ブリスフルデイ クリームページの先頭へ