Chacott COSMETICS(チャコット・コスメティクス) / カッティングスポンジ 6ッ切 口コミ

アットコスメ > Chacott COSMETICS(チャコット・コスメティクス) > カッティングスポンジ 6ッ切 > 口コミ一覧 > MemeNaさんの口コミ

クチコミ

クチコミ80件中 39件目を表示

MemeNaさん
MemeNaさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2016/10/14 14:22:48

チャコットのベースメイクは残念ながら合わなかったのですが、このスポンジはお気に入りです。
6つに切り込みが入っており、それを自分で切って使います。
ふわふわしているのに弾力があるスポンジです。
チャコットさんでは使う分だけ切ってくださいと言われましたが、私は切り込みの入った所で切り、そのままの大きさで使っています。

デパートコスメで販売しているような厚手のスポンジと使用感が変わらないです。
ブランドによってはこちらのスポンジの方が使用感がいいかもしれません。
それなのにデパートコスメで販売しているような厚手のスポンジと比べてお値段がすごく安いです。

チャコットの使い方としては使い捨てがいいようなのですが、洗ってもボロボロになりにくいです。
ファンデーションスポンジに含ませなければ、洗えばちゃんと落ちてくれるのでお気に入りです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

MemeNaさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ふぢぽさん ふぢぽさん こーれーは良かった。 昔チャコットのセットをもらってその中に…続きを読む

Chacott COSMETICS(チャコット・コスメティクス)について

カッティングスポンジ 6ッ切ページの先頭へ