LITS(リッツ) / シェイプモイスト ナイトジェリー 口コミ

アットコスメ > LITS(リッツ) > シェイプモイスト ナイトジェリー > 口コミ一覧 > kana321さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ311件中 55件目を表示

6モニター・プレゼント

2016/10/14 19:57:53

前々からとても気になっていたリッツさんの化粧品。
今回初めて使わせていただきました。

開封した瞬間に広がる森林のようなウッディ―系の香りに魅了されました。
そしてきれいな透き通った黄色いジェリーはぷるんぷるん。
臭覚も視覚もシゲキされ、使用前からうっとりと眺めていました。

指に少しとってみたところ、パフェやケーキに載っているジュレのようなテクスチャー。



手に取った瞬間は堅めですが、お肌の温度によってとろけはじめ、そのまま伸ばすと
まるでお肌に食べさせているよう

使い始めてからというもの日に日にふっくらと弾力・ハリ・ツヤのあるお肌へと変化して、ファンデーションのノリが変わってきました。







使用した後すぐには潤いのあるお肌になり引き締まる感じになり、べたつくナイトマスクやジェリーとは違ってしっとりしたまま、寝ている間の乾燥にも対応してくれます。

そして気になる目元には二度塗りを

夏の疲れ+秋の乾燥が気になるお肌をしっかりとケア出来きました。

  • 2016-10-14 19:57:52 by kana321さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:任意)

kana321さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ちーさとさん ちーさとさん ぷるんとした形状記憶ゼリーのナイトジェリー。 ぷるんとしてま…続きを読む
miimama*°さん miimama*°さん ★リンゴ果実培養細胞エキス ★大豆ペプチド ★アイリス(目元…続きを読む

LITS(リッツ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

シェイプモイスト ナイトジェリーページの先頭へ