アクセーヌ / スキンケアプログラムAD 口コミ

アットコスメ > アクセーヌ > スキンケアプログラムAD > 口コミ一覧 > mt.nicoさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1388件中 624件目を表示

mt.nicoさん
mt.nicoさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4モニター・プレゼント

2016/10/17 22:07:04

クレンジングからスキンケアまでお試しできるトライアルセットです。
アクセーヌのADラインは気になっていたので、このセットは嬉しいです。
お試しにはもちろん、旅行先やお風呂に行くときにとても便利です。
約3週間ほど使えてかなりしっかり試せます!

クレンジングオイルはややメイク落ちにくく、洗い流した後の油膜感が気になりました。
その後は、石鹸でスッキリできたので落ち着きました。

化粧水はバシャバシャ使える感じですが、かなり保湿力は高く、コットンパッティングしましたがすごくしっとりします。

仕上げは美容液
水のようにサラサラなテクスチャーの美容液で、少量で十分伸びます。
ハンドプレスでしっかりお肌に入れ込むと、手がペタペタと張り付く感触にまでなります。

とにかく低刺激で、敏感なお肌状態の時期にも使えて安心できます。

高保湿でかなりしっとりするのですが、ちょっとベタつきも感じるので、寒い時期の夜のケアがちょうど良いなぁと言う感じです!

  • image.jpg by mt.nicoさん
  • image.jpg by mt.nicoさん
使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:アクセーヌ株式会社)

mt.nicoさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

memebahbahさん memebahbahさん モニターで使わせていただきました。 実家に帰った時に使いまし…続きを読む
咲蝶さん 咲蝶さん まずはクレンジング! いつもの私の落ちにくいメイクです(笑)…続きを読む
○るかる○さん ○るかる○さん 肌がかなり敏感に赤くなっているのでお試しで購入。 ソープと…続きを読む
taitanuさん taitanuさん 刺激のなさ と 潤い を極めた、アクセーヌのADコントロール…続きを読む
tae-chamaさん tae-chamaさん モニターでいただきました。 ・・・というか、10年以上前にも…続きを読む
スキンケアプログラムADページの先頭へ