ディオール / ディオリフィック ベルベット タッチ リップスティック(旧) 口コミ

アットコスメ > ディオール > ディオリフィック ベルベット タッチ リップスティック(旧) > 口コミ一覧 > LEI-CHEUNGさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ72件中 55件目を表示

LEI-CHEUNGさん
LEI-CHEUNGさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品リピート

2016/10/19 01:21:42

#880 ファシネーションを梅阪の先行発売にて購入しました。

今年は私のツボ色の1つであるぶどう色というかプラム系(ボルドーやバーガンディも含めて)のお色が流行なのか色々発売されていまして、私的には大豊作!で、大収穫祭ということで各ブランドさんぶどうのリップを買い集めています。

で、ディオールはコチラ。

見た目は明るめのぶどう。でも、直塗りだと私の口元では暗めに発色して悪人っぽい。なので、BAさんから伝授していただいた指でのポンポン塗りで滲ませる方が後ろ指さされなさそうです。

また、パッと見は、バブリーなフーシャピンクに転びそうですが、そこまでの明るさと青みはコチラには無いのであの頃を引きづったメイクにもならずに済みます。

ただ、このディオリフィック、初代の頃からの難点は重さと大きさ。ゴージャス感を出したいのでしょうが、ポーチはモチロン、ドレッサー前でも幅取り過ぎ。来年はデザイン一新してくださらないかしら?そうしたら星2つ追加するのに…

  • IMG_0575.JPG by LEI-CHEUNGさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

LEI-CHEUNGさんのクチコミをもっとみる

ディオリフィック ベルベット タッチ リップスティック(旧)ページの先頭へ