ディオール / ディオリフィック ベルベット タッチ リップスティック(旧) 口コミ

アットコスメ > ディオール > ディオリフィック ベルベット タッチ リップスティック(旧) > 口コミ一覧 > Pecheさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ72件中 54件目を表示

Pecheさん
Pecheさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

評価しないモニター・プレゼント

2016/10/23 08:34:27

ニュールッククリスマス2016より。

クリスマスの商品をタッチアップしてきました。
こちらのディオリフィックは毎年購入しています。
そして、毎年ヘビロテです。
なぜでしょう・・・結構色味が合うものが多いです。

ディオリフィックベルベットタッチは香りが結構あるので苦手な方がいるかも。
しかも昔の化粧品のようなクラシックな香り。
それから、少しお高めの価格です。
見た目はゴールドのダンベルのような感じで、可愛くはない・・・ゴージャスですが。
ややマットでしっかり色がつきます。
色もなかなか攻めた色が多くて、買う気にならないかもしれません。
でも、一度購入してみることをお勧めします!

*880ファシネーション
同じくニュールッククリスマス2016のサンククルール776プレシャスエンプロイダリーに合わせるリップを選んでいただきました。
濃い紫・・・こんなの誰がつけるのよ、という色ですが、勧められるがままにタッチアップしてみました。
かなり色が濃いので、その下に同時に限定販売しているルージュディオリフィックをつけます。
こちらはゴールドラメのリップです。
その上からブラシでこちらをつけると、立体感があるベリー系の唇に!
濃い目のリップは苦手で、合う色と合わない色がありますが、こちらのパープルはすごく合いました。
下につけたルージュディオリフィックが効いているのかもしれませんが・・・
自分では絶対に選ばない色なので、BAさんに感謝です。
最近リニューアルしたルージュディオールにもパープル系があったと思い、786スーパスティシャスマットと比べてみました。
ルージュディオールの方がかなり青味も入ったパープルで、鮮やかです。
こちらの方が暗いですが、その分目立たず使いやすそうでした。
かなり使いこなすのが難しそうですが、予約しました。
研究しながら使いこなせるようになりたいです。
またクチコミします。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:店頭タッチアップ)

Pecheさんのクチコミをもっとみる

ディオリフィック ベルベット タッチ リップスティック(旧)ページの先頭へ