SHISEIDO / バイタルパーフェクション リキッドファンデーション 口コミ

アットコスメ > SHISEIDO > バイタルパーフェクション リキッドファンデーション > 口コミ一覧 > ナッツtartさんの口コミ

クチコミ

クチコミ23件中 13件目を表示

7購入品

2016/10/19 10:27:03

夏場に顔にかなりの汗をかくようになり、BAさんに相談したところ
これを勧めていただきました。

オークル20購入。
付属のスポンジで伸ばす、水っぽいリキッドです。
顔に伸ばすと少し明るい色に変化します。
数滴で全顔にきれいに伸びます。

伸ばしてなじませた数分後にとてもツヤのある若い肌に変身します♪(笑)
カバー力はそんなに強くないはずなのに、
顔中の影が消える感じ・・

パウダーなしでもいいそうですが、かるくツヤのあるパウダーでおさえてます。
自分比で数年前の顔になります。ハイライトとか駆使しなくてもいいくらい。

同シリーズの下地が、ライトとモイストと2種類あって、
夏場はライト使用で汗くずれは0でした。すごく快適でした。
他社のUV乳液とも合わせましたが、相性はよかったです。

汗をかいたあとの乾燥する感じもなく、保湿効果も高いです。
35歳〜くらいの方だと効果を感じやすいと思います。
秋冬も、モイストの下地を購入したので継続して使ってみます。

汗対策だっだのですが、久々に感動したファンデです♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ナッツtartさんのクチコミをもっとみる

バイタルパーフェクション リキッドファンデーションページの先頭へ