ヴィセ / ヴィセ アヴァン シングルアイカラー 口コミ

アットコスメ > ヴィセ > ヴィセ アヴァン シングルアイカラー > 口コミ一覧 > まい♪*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ2035件中 1950件目を表示

まい♪*さん
まい♪*さん

5購入品

2016/10/19 22:19:21

004 MY DEAR、015 UNDER THE MOONの2色を購入しました。
ブルべ夏すっきり一重です。

004は淡いピンク。パール感が上品です。
私はアイホールと下瞼に使っています。白すぎず、目元を優しく見せてくれます。
特に涙袋にうっすら入れると顔がパッと明るくなるので、しっかりお化粧するときには欠かせません。
適度につやのある仕上がりで、淡いピンクが可愛らしい印象にしてくれます。

015はグレーにブルーと紫が少し入ったような絶妙な色。こちらもパール感が上品です。
ブルベの肌にとても合う色だと思います。
付ける濃さを変えて、ミディアムカラーやラインカラーとして使用しています。
ベースを004にするとキツくなりすぎず、かつブラウンが苦手なブルベの私にはナチュラルに仕上がります。
ベースを白やラメ感の多いものにしたり、ラインカラーにより黒に近いものを持ってきたりすると、クールな印象に。
リンメルのプリズムクリームアイカラー006(ブルーグレー)との相性も良いです。

2色ともしっかり肌にフィットする使用感です。
指でサッと付けられるのもいいところ。

プチプラには珍しい色出しも多く、20色の中から選ぶ楽しみもコスメ好きにはたまらない!
006のCOSMO PRISMの購入も検討中です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

まい♪*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ニープさん ニープさん 指でもブラシでも塗りやすい質感です。 塗る前の粉の色は濃いめ…続きを読む
karasutokakimonodukuさん karasutokakimonodukuさん 001 BEGINNING を購入。 アイシャドウベースや涙袋用として使っ…続きを読む
凉★さん 凉★さん 白のマットなアイシャドウを探していました。 これを塗ることで…続きを読む
♪nnw♪さん ♪nnw♪さん 価格以上の粉質でとても感動しました! 043 OLD ROSEを購入しま…続きを読む
もう知らんさん もう知らんさん まず名前がいいですよね、サイケデリック。 発色はどちらかとい…続きを読む

ヴィセについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ヴィセ アヴァン シングルアイカラーページの先頭へ