ヴィセ / ヴィセ アヴァン シングルアイカラー 口コミ

アットコスメ > ヴィセ > ヴィセ アヴァン シングルアイカラー > 口コミ一覧 > 岡本明さんの口コミ

クチコミ

クチコミ2035件中 1948件目を表示

岡本明さん
岡本明さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品

2016/10/20 11:02:42

私の住んでいる県では取り扱いがなく、通販で購入しました。
インスタ見ても話題の♯クボメイクの♯ココア色 。
茶色系大好き私にとって、とっても気になる商品でした。

018番

商品を手にして、まず小さいと思った。でもお手頃な値段だからね。
パッと見、赤茶。かわいい色だなと思いました。
まぶたにのせてみると・・・色変わった?みたいな。
赤茶ではないね。でもココアといわれればココアって感じもする。紫がかったバーガンディーとゆーか、茶色というか、こげ茶とゆーか。謎。
ん〜〜微妙。期待してしまったからね。いろいろと。
しかも今の写真は加工がすごすぎて、本当の色がわかんないよね。

発色は良いですが、モチ的には普通かな。

でも秋冬ってかんじで深みがあるのは好きだね。

ツヤ感はほぼ無し。マットって程でもないんだけど、ん〜。微妙。

でも、これを使っての囲みメイクは好きよ。
私は、一重なんだけどね、下目じりに滲みやすいなと思う。
ほぼ何でも滲んでるけどね。これに限らず。一重の悩み。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

岡本明さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ゆりか0604さん ゆりか0604さん メイクを簡単に済ませたい日に単色使いしたくて購入しました。 …続きを読む
chibita☆彡さん chibita☆彡さん ミニサイズで単色を買えるのが嬉しい。 発色は普通。ただ、肌へ…続きを読む
つばさ7462さん つばさ7462さん 使いにくい色味でした。 面倒でも店舗に行って確認するべきでし…続きを読む
Shiro91さん Shiro91さん 発色は薄めですが、しっとりした粉質でパサつかず馴染みは良いで…続きを読む
ぱぴ123さん ぱぴ123さん サイズ感がかわいい正方形!持ち運びにもいいし持ってるだけでア…続きを読む

ヴィセについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ヴィセ アヴァン シングルアイカラーページの先頭へ