ラ・メール / ザ・クレンジング ローション 口コミ

アットコスメ > ラ・メール > ザ・クレンジング ローション > 口コミ一覧 > o0u0o*oりょんo*o0u0oさんの口コミ

クチコミ

クチコミ103件中 7件目を表示

o0u0o*oりょんo*o0u0oさん
o0u0o*oりょんo*o0u0oさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2016/10/20 22:47:14

限定キットに入っていたものを使用。
通常の半分の大きさでしたが、一向に無くなる気配がありません。
一度に3.4プッシュなのでコスパはいいです。
でもクレンジングに1万越えは、、、高いですよね(><)
こちらはクレンジングした後は洗顔の必要がないようで、使い始め数回は一生懸命洗い流してました。刺激もなく使い心地は良かったです。
小鼻とかは落ち切ってるか不安な感じでした。マスカラアイライナーはお湯で落ちるタイプなので問題なしですが、ウォータープルーフお使いの方は別途リムーバー必須です。
そして拡大鏡で肌をじっくり見てみたところ、たしかに洗顔しなくてもきれいに落ちてました。
そう考えると洗顔不要となれば実は1万越えも高くはないのか、、、?
なんて思い始めた矢先、
新しくドゥラメールから出たクレンジングウォーターのサンプルを頂いたので、しっかりクレンジングを洗い流して拡大鏡でファンデなどが落ちてることを確認してから、そちらを試しに使ってみました。
なんと、
はやり少し汚れが残っていたようで、クレンジングウォーターを含ませた小さなコットン一枚目はファンデのようなベージュの汚れがうっすらつきました。
コットン二枚目はほんの少しだけ汚れが。
コットン三枚目はなにもつかず綺麗でした。

結果的にこちらのクレンジングが悪かったとかではなく、クレンジングとしてはかなり優れていますがやはり洗顔が必要だということがわかりました、そして新しく発売されたクレンジングウォーターもすごい落ちるのに肌が潤ってすごいなと、クレンジング一つでいろいろと気づくことができました。

本当にこちらのクレンジングだけですべてが完了するなら決して高くはないし、購入したいのですが、やはり洗顔が必要となるともう少し価格のおさえたものにしようかなと考えてます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

o0u0o*oりょんo*o0u0oさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

vert-vertさん vert-vertさん 肌に優しいミルククレンジングです。 私は専ら、ダイヤモンド…続きを読む

ラ・メールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ザ・クレンジング ローションページの先頭へ