MUNOAGE(ミューノアージュ) / Wアプローチヘアプログラム 口コミ

アットコスメ > MUNOAGE(ミューノアージュ) > Wアプローチヘアプログラム > 口コミ一覧 > rupuさんの口コミ

クチコミ

クチコミ128件中 127件目を表示

rupuさん
rupuさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

2購入品リピート

2016/10/21 16:17:20

☆はまだ3で。


2週間お試しで使用。
3日目あたりに抜け毛が減ってきてるのを実感しました。
率直に感じたのはドライタオルの時、ドライヤーを使用した時、抜け落ちる髪の毛が使用していないときと比べ確実に少ない。
半信半疑で実感はしたものの2,3日続いたからといって最初だけだと思った。
暫く使用していて洗髪のときにやたら抜けている日があった。
抜けた本数まで数えてしまいました。
やっぱりね・・・。
と思いましたがそれきりでまた、抜け毛が減ってきた。

2週間使用しての感想。
確かに抜け毛は減っているとは思います。根元にボリュームも出てきました。髪の毛もまとまりが良くなりました。


2週間のお試しが終わり、もう少し続けてみようと思い1ヶ月分追加で再度購入。
そして只今、3週目に入りました。
状況はやっぱり抜け毛が減っている(これは実感できている)
薄毛の方はと言いますと、そんなに使用する前と変わらない。
まだ頭部の肌が見えてます。髪を束ねたときに地肌が見えたりしています。
抜け毛が減っていることはいいのですが、毛を太く丈夫にしないと育毛の意味がありません。
まだ使用を続けますが、今のところ3週間毎日朝夜、頭皮に使用した結果です。

使用については「1」の液も「2」の液も透明で頭皮につけていて垂れやすいです。
先端が細くなっているので頭皮にはつけやすいです。
おでこの生え際からつけていくのですが顔に垂れたことは何回かあります。
顔に垂れても刺激がないみたいでかぶれなど起こりませんでした。

夜、洗髪後、ドライヤーで乾かしつけていますが、髪の毛の量が少ないのでつけた後はかなり濡れます。
再度ドライヤーで乾かしています。
そうすると根元から立ち上がりふわふわ感がでているような気がします。
朝、洗顔後使用していますが、つけた後べたつきはないのですが、何となく髪の毛がぺったりになります。
そのままにしておくと夜の洗髪までぺったりしています。
ドライヤーで乾かした方がいいと思いますが、面倒なときがあるのでそのままで髪を縛ってしまいます。

とりあえず再度1ヶ月頑張ってみます。



使用してから1ヶ月が経ちました。
変化はあまり感じられません。 トップの方はまだ頭皮が見えてます。
抜け毛も抜けにくくなっていることには変わりないですが、普通に抜けていきます。
ボリュームだけは継続している気がしますので、トップがふんわりしています。
1ヶ月使用しての結果は、まだ可もなく不可もなく。

ところがタイミング良く1ヶ月分がなくなりそうなときに@cosmeさんから同じ商品をいただきました! ありがとうございます。
そこでまた1ヶ月継続してみますね。

11月半ばに投稿してからまた1ヶ月が経ちました。
総合評価は☆3つから☆2つとさせて頂きます。
2か月と2週間使用しましたが良くも悪くもありません。
ただ、継続しなかった理由としては・・・

髪の毛を乾かした後に使用して、また髪を乾かす作業が面倒になってきたこと。
乾かした後でもべたつきが出てきたこと。
最初の方で抜け毛が減ったのでかなりの効果を期待しましたが、残り3週間ほどで
抜け毛の量が使用まえ以前と変わらなくなってきたこと。
このまま使用しても変わらないと思ったことでした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

rupuさんのクチコミをもっとみる

MUNOAGE(ミューノアージュ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

Wアプローチヘアプログラムページの先頭へ