ちふれ / うるおい ジェル 口コミ

アットコスメ > ちふれ > うるおい ジェル > 口コミ一覧 > バンボラちゃんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1259件中 578件目を表示

5購入品

2016/10/25 00:19:53

秋冬の使用感です。
寒い所なのと乾燥しやすい場所に長時間いるので、ちょっと乳液では物足りないように感じ、化粧室→うるおいジェル→乳液→uv→ファンデにしてみたら、乾燥が気にならなくなり改善されてきました。
つけ始めはべたつきは少し感じ、髪の毛がくっついたりすることもありますが、少しすると馴染み
ファンデも持つようになりました。
耳や首も残ったのでマッサージもしやすいです。
まわりの方からも肌の調子が良さそうって言ってもらい嬉しいです。
夜眠い時や朝時間のないときも化粧水のあと、これをつけておけばという保険にもなり、気分的にも楽です。子供も乾燥しているときはつけていますがトラブルもなく気持ちよいと喜んでいます。
次からは詰め替えで購入出来るのも買い物楽だし、容器を捨てずゴミもでずエコでお値段もおさえられて、個人的には嬉しいです。

追記です。
使用しているうちに、べたつきはなく肌馴染みがよくしっとりしています。
マッサージしながら塗りますが、肌に入っているような感じがします。
ファンデの持ちもよいです。
こちらの商品もですが、2週間以上使用すると始めとは違ってくるように思います。
ある程度続けないといけないですね。


使用した商品
  • 現品
  • 購入品

バンボラちゃんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

湊子さん 湊子さん 愛用しているこちらからチューブタイプが出たということで、購入…続きを読む
ビスコちゃん。さん ビスコちゃん。さん 肌が弱いので化粧品選びにいつも苦労していますが、ノンケミカル…続きを読む
rin5☆彡さん rin5☆彡さん 敏感肌で化粧品が合わず、夜は皮膚科で処方されたクリームを使っ…続きを読む
BRUYANTさん BRUYANTさん 柔らかくみずみずしく、控えめな優しい香りとなめらかな感触のジ…続きを読む
ゆめゆたさん ゆめゆたさん 数あるオールインワンジェルの中でも 詰め替え用があるこちらに…続きを読む
うるおい ジェルページの先頭へ