シャネル / チャンス パルファム 口コミ

アットコスメ > シャネル > チャンス パルファム > 口コミ一覧 > キティ(^ω^)さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ65件中 10件目を表示

キティ(^ω^)さん
キティ(^ω^)さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2016/10/25 14:14:39

普段はチャンスオーフレッシュを使っているのですが秋冬用に少し濃厚なものが欲しくて前々から狙っていたチャンス、やっと買えました!

ジャスミンの濃厚な香りが印象的なこの香水。
時間の経過による香りの変化はあまりなく、最初から最後までジャスミンが主張してくる感じです。

調香にピンクペッパーが使われているので、ジャスミンが効いて甘めだけどスパイシーさもある何とも不思議な香り。

パルファムなのでごく少量でも香りが立ち、寝る前につけても次の日までしっかり残ります。
香りが強いので適量を間違えたり夏に使うと香りが立ち込めるので酔ってしまうことも...
適量が難しいのですが、1プッシュだけウエスト辺りにつけると丁度良いかな。

好きな嫌いがとても別れる香りですが、今のところ良い香りだねと言われています。
これをつけるとちょっと強めの良い女風になれる...はず(笑)

春夏はチャンスオーフレッシュ、秋冬はチャンスで使っていきます!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

キティ(^ω^)さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

あゆゆ?☆さん あゆゆ?☆さん 8年ぐらいずーっとシャネルの香水使っています。 ここ二年?ほ…続きを読む
yukko1019さん yukko1019さん 10年くらい使ってますが色んな方に良い匂いだねと言われました!…続きを読む
チャンス パルファムページの先頭へ