シャネル / チャンス パルファム 口コミ

アットコスメ > シャネル > チャンス パルファム > 口コミ一覧 > 天樹さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ65件中 9件目を表示

天樹さん
天樹さん

6購入品

2017/3/12 19:30:08

本家のチャンスはオードゥトワレとパルファムを所有しています。
若いころにトワレをプレゼントでいただき、
使っていたらだんだん好きになったので、
その勢いでパルファムも購入しちゃいました。
(なぜかオードゥパルファムは持っていません)
トワレと同じ形の丸いボトルが、小さくても高級感があって可愛いです(*^-^*)

パルファムはトワレよりも柑橘系の香りが少なめで、少し甘め?
そしてさすがパルファム、トワレのような「チャンスつけてますっ!」
という主張があまりなく、さらっと自然に良い香りな人になれます。

チャンスとココマドが似ている、という口コミをたびたび拝見し、
個人的にはトワレはそれぞれ全然違う香りと感じるのですが、
こちらのパルファムはココマドのパルファムとちょっと似ているな、と思いました。
似ているのですが、ココマドがふんわりした香りなら、こちらは透明感のある香り。
どちらも大好きな香りです。
やっぱりパルファム最高!


所有しているのはフラコンなので、蓋についた香水を指先にちょんと付けてから、
体につけ、蓋をティッシュ等で拭いてから戻す、という感じで使っていたのですが、
購入してから数か月後、かなり気をつけて冷暗所で保管していたにも拘わらず、
白い浮遊物が発生…!!
購入したシャネルのカウンターでその旨を話したところ、
「天然香料を使っているため、成分が結晶化して浮遊物が出てきてしまう事もある」
と言われました。
そして「強く振ってみたら溶けるかも」
とのことだったので、振ってみたら、本当に浮遊物がなくなりました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

天樹さんのクチコミをもっとみる

チャンス パルファムページの先頭へ