ヴィセ / ヴィセ アヴァン シングルアイカラー 口コミ

アットコスメ > ヴィセ > ヴィセ アヴァン シングルアイカラー > 口コミ一覧 > *はやみ*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ2035件中 1943件目を表示

*はやみ*さん
*はやみ*さん

4購入品

2016/10/28 11:04:39

近くに取り扱い店舗がなかったため、ファッションウォーカーで購入。
送料無料で、新規で会員登録すると500円分のポイントがもらえ、そのポイントを使って購入したので300円弱で購入できました。
002のFAITHFULです。
画像はエスプリークのセレクトアイシャドウBE300との比較です。

単色のベージュアイシャドウを探していたので、購入しました。
パレットだといつもハイライト部分がなくなるので。
ヴィセは、オレンジがかったベージュですね。
そして、粉質ですが、触った感じは表面は滑らかですが、エスプリークに比べて固くてパサっとしています。
薄づきで、マットです。
ラメはなく、手の甲に塗ったらちょっとパールがかっていると思いましたが、瞼に塗ってみると全くパール感がわかりません。
でも、目元のくすみは気にならなくなったのでベースとして使えます。
すっぴん風メイクや派手なメイクができないときにオススメです。

目の下のクマに塗ったところ、少し目立たなくなったのでコンシーラーと併用して使っていこうと思います。

値段はエスプリークと同じくらいですが、ヴィセアヴァンは1g、エスプリークは1.5gで、ヴィセの方が少ないです。
粉質もエスプリークのほうがしっとりしていて好みなので(ヴィセも色によって粉質が違うかもしれませんが)、色の問題がなければエスプリークを買うと思います。
ドラッグストアで気軽に買えますしね。
ヴィセアヴァンは色が豊富なのが魅力です。
なんだかんだで、他の色を試したくなったら買うかもしれません。

  • IMG_3603.JPG by *はやみ*さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*はやみ*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

名前はまだない猫さん 名前はまだない猫さん 4番はアイホールに使おうと思い選んだ色でしたが、涙袋に使って…続きを読む
レタス食べ放題さん レタス食べ放題さん 手に塗った時だとシルバーないしグレーっぽく見えたけど、瞼に使…続きを読む
lippy#さん lippy#さん こちらが発売された頃に買って以来今でもよく使ってるアイシャド…続きを読む
jessica.lさん jessica.lさん 020をアイライナーとして使用しています。黒だと濃すぎる、ブラ…続きを読む
あやたか◯さん あやたか◯さん はじめに013の無難なラメを 選びました(*´ω`*) 無色ラメかと…続きを読む

ヴィセについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ヴィセ アヴァン シングルアイカラーページの先頭へ