ローラ メルシエ / ファンデーションプライマー プロテクト 口コミ

アットコスメ > ローラ メルシエ > ファンデーションプライマー プロテクト > 口コミ一覧 > kurobee3さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ55件中 33件目を表示

kurobee3さん
kurobee3さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2017/1/9 11:21:01

2015年にHANKYUBEAUTYで購入したサンプルボックスに入っていました。
現品50mlのところ、サンプル15mlでしたので、結構しっかり目にあります。

他の方の評価が高くてびっくりしました。

主に11月下旬から使用開始しました。
伸びはすごくよいので、少しの量で結構伸びます。
ただ、結構皮膚に馴染むのではなく、ベタベタしてしまうので、下地の次に塗るファンデの選択が結構難しい感じです。
これが潤いというのでしょうか・・・。テカテカベタベタの方が近い気もいたしました。

リピーターの方が多いようですが、私が良さを実感する前にサンプル使用が終わってしまったのか・・・

口コミだけではなく、SPFとかも高いので期待していたのですが、現品リピはしないと思います。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

kurobee3さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

マルメロ♪♪さん マルメロ♪♪さん 夏に日焼け止めになる下地を探していて、ローラメルシエの下地が…続きを読む
ファンデーションプライマー プロテクトページの先頭へ