Non A. / Non A 口コミ

アットコスメ > Non A. > Non A > 口コミ一覧 > ゆきち44さんの口コミ

クチコミ

クチコミ64件中 21件目を表示

5購入品

2016/11/2 22:08:24

もともとニキビが大変できやすい肌です。大人になってからはとにかく顎顎顎・・・
皮膚科で薬のお世話になったこともありますが、ここ数年は薬もやめ、比較的少なかった顎ニキビが、半年前くらいに大量に増えてしまいました。。。
職場環境の変化やストレスの為と思われますが、再度皮膚科へ。
前置きが長くなりましたが、皮膚科の薬も慣れると効かなくなる時期もあったりするので、何か他に対策がないかと、たまたまネットでみつけたこちらを、試しに使ってみました。
泡立ちがとてもいいです!洗い上がりもさっぱり
1回使用しただけで、顔が明るくなったのを感じて驚きました。
1週間使用し、その期間新しい顎ニキビもできにくく、治ってはでき治ってはできで、同じようにたくさんあったニキビ跡も、薄くなってきています。
お試しでローションと保湿ジェルもついてきましたが、こちらの浸透もよいです。
皮膚科の薬も併用はしていますが、今まで洗顔に関してニキビ肌用の物を使用したことがなかったので、使い続けたいと思います。
合う合わないはあると思うので、特に敏感肌の方はお試しのやつから使ったほうがいいと思います。
(ちなみに私は、ディフェリンゲルのあの有名な副作用、『皮剥け』も全くしないような、頑丈肌ですw)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ゆきち44さんのクチコミをもっとみる

Non A.について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

Non Aページの先頭へ