ルナメア / ルナメアAC 1週間お手入れキット 口コミ

アットコスメ > ルナメア > ルナメアAC 1週間お手入れキット > 口コミ一覧 > ちるちるのの花さんの口コミ

クチコミ

クチコミ281件中 124件目を表示

ちるちるのの花さん
ちるちるのの花さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2016/11/7 12:07:29

顎のニキビに長年悩まされているのですが、それも出来ない時期が続いたり、かと思えば連続して出来る時期が続いたりで安定せず、ニキビ用のスキンケアはカサカサに乾燥しそうでずっと避けてきたのですが余りにも酷くて嫌になったのでとうとう手を出してみることに。
とりあえず初めてだしと言うことでこちらのトライアルセットを買って使ってみました。

洗顔料
洗い上がりはさっぱりめ。
少量でもっこもこの泡ができるのでコスパ良さそう。

化粧水(ノーマル)…
こちらもさっぱりめ。
保湿力は弱く、連日してこれだけでスキンケアを終えると乾燥して日中のベースメイクがパサついてくる。ニキビの炎症を鎮めて沈静化する作用はかなりある。

ジェルクリーム…
乳液と言うより本当にジェル。
それなりにしっかり量を使えば保湿はされるが真冬には少し心許ない印象。

化粧水(しっとり)…
ノーマルに比べれば保湿力はあるが保湿というより顔がペタペタする感じで個人的に好きな使用感ではない。

…ということで、現品を買って使いたいなと思ったのはノーマルの化粧水です。
顔全体にメインの化粧水として連日使用するとカサついてくるので、ニキビが出来たところと同じ大きさに切ったコットンにヒタヒタになるまでつけてペタッと部分コットンパックして使いたいです。
乾燥しないように途中で化粧水を追加しつつこれをすると篭もるタイプの白ニキビが一晩でかなり落ち着いて赤みもなくなり、小さくなってました。この方法はかなり即効性を感じたので美容液のような感覚で使うために買いたいなと思いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ちるちるのの花さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

○Eriii○さん ○Eriii○さん 私が好きなYouTuberさんがおススメしていた為試してみました。…続きを読む
やーたろさん やーたろさん 顎ニキビが酷く、効果に期待し使用しましたが、残念ながら「??…続きを読む

ルナメアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ルナメアAC 1週間お手入れキットページの先頭へ