C-TIVE / チークカラーズ 口コミ

アットコスメ > C-TIVE > チークカラーズ > 口コミ一覧 > nyaanさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ64件中 49件目を表示

nyaanさん
nyaanさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2016/11/7 12:45:40

No.1哀愁を使用中です★
とっても可愛くてお気に入りです。毎日使用しています。
クリームのあずき色、パウダーの桃花色を重ねて使用するチークです。

それぞれの使用感↓
あずき色:すごく固めのクリームチークです。クリーム特有のねっとり感はなく、指でとるときに表面だけ溶ける感じ??
なにより、ぼかしが絶妙!指でとってポンポンと軽くつけてもベタっと思いきっりつけてもどうつけても、ぼかしがすごい効く。何もしなくてもぼかされるってすごい。このぼかしが、頬につけると自然な血色感を出してくれます。赤ら顔がコンプレックスなのでこの色どうかな・・と思っていたのですが赤ら顔の赤とはやっぱり違うちゃんと可愛いあずき色なので心配する必要なかったです!発色がとても良いです。
あと、これリップに塗ってもすごく可愛いです・・・秋色リップ使いたいけど赤とかは苦手って方にいいと思います。女らしいお姉さん色です。ただ乾燥するので上からグロスは必要です。

桃花色:こちらはパウダーです。しっとりとしたパウダーで指でとって使うようです。
この色がまた可愛い!ラメ無し白ピンク好きの私としては文句なしです。
こういうピンクって薄くて発色が微妙なものが多いのですが、こちらはかなり発色良いです。
控えめに・・と意識しながらつけないと逆に塗りすぎになってしまうくらい。
下地の後にチークを塗る私としては、パウダーチークだとよれるかな?と不安だったのですがよれることもなく問題ありませんでした。

持ちは普通にいいですよ!元々の発色が良いので夜になってもきちんと残っています♪
きちんと密着してくれているので、毛穴落ちやよれ、肌荒れも全くありません。

白ピンク、クリームチーク(指で塗るの事に抵抗がない方)、発色良い、チークがお好きな方はNo1哀愁おすすめします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

nyaanさんのクチコミをもっとみる

C-TIVEについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

チークカラーズページの先頭へ