マジョリカ マジョルカ / ヌードメークジェル (フォーアクティブガール) 口コミ

アットコスメ > マジョリカ マジョルカ > ヌードメークジェル (フォーアクティブガール) > 口コミ一覧 > danonpulさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ328件中 247件目を表示

3購入品

2016/11/8 05:36:01

夏の日焼けが気になり、日焼け止めクリームを使わずに済ませたいと思い効果の高いこちらを購入しました。
緩めのテクスチャーでビックリ。
指に乗せると滑って塊のまま落ちてしまいそうで少し扱い辛いです。
化粧直しが出来無さそうな日や、汗をかきそうな日等はプリマの下地をつけてからこちらを塗っていますが、それ以外の日は下地無しでこちらを。
サラサラというよりはしっとり仕上がる印象。
全体的には自然な感じで仕上がって良いのですが、私の場合鼻の毛穴が浮き上がってしまう事が多いです…。粉をはたいてもカバーできず。
ぱっと見ではそんなに気にならないのですが、やはり気になってしまいます。
(化粧のタイミングや肌コンディションによって違うのかも)

プチプラなところとUVカット効果が高い所は良いと思います。
カバー力はそんなに無いですが、肌が明るくなるので色々重ね塗りしなくても、こちらとパウダーだけでもOKな所も良いです。
化粧持ちに関しては大人しくしている日は1日平気です。
しかし、初めにも書きましたが、扱い辛い所がマイナスなので日によって他の下地と併用してます。リピは夏なら考えても良いかもしれません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

danonpulさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

えり(бвб)さん えり(бвб)さん 休みの日に軽く外に出るとき用に購入しました。 ナチュラルな艶…続きを読む
ALiさん ALiさん カバー力は結構あると思います。 テカりにくいと口コミを見て購…続きを読む
ウリスキさん ウリスキさん フォーアクティブガール LB明るい素肌色 夏向けの青いパッケー…続きを読む
たぴまんさん たぴまんさん かなり、薄づきです。 手に取った時は濃そうなかんじですが、す…続きを読む
たぴまんさん たぴまんさん かなり、薄づきです。 手に取った時は濃そうなかんじですが、す…続きを読む

マジョリカ マジョルカについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ヌードメークジェル (フォーアクティブガール)ページの先頭へ