マークアリーフ / デイリーピールソープ 口コミ

アットコスメ > マークアリーフ > デイリーピールソープ > 口コミ一覧 > きのこ14さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1606件中 314件目を表示

きのこ14さん
きのこ14さん

6購入品リピート

2016/11/8 11:43:08

使い心地はみなさんのおっしゃる通りで、
洗い上がりさっぱりなのにつっぱらないです!

泡立ちもよく、朝は面倒ですが、夜は気軽に泡パックできるのもうれしいですね。

乾燥ニキビができやすい体質ですが、油分も気になるためしっとりタイプの洗顔が好きじゃなかったので、この石鹸はすごい出会いでした!

乾燥で肌が荒れていてもしみないです。

あと、個人的にいいなと思うのは、企業としての顧客対応ですね。

月に1個ペースで頼んでいたらいくつか余ったので、停止の電話したのですが、フリーダイヤルはすぐに繋がりました(無駄に待たされる所って多いですよね)。

今月分は発送されてしまったととても申し訳なさそうに言われました。

私は一時的に停止するだけだったので別に新しいものが来てしまっても構わなかったんですけどね(^.^)

そして、また無くなったらいつでも再開できることや、配送周期の細かな設定も教えていただきました。

引き留めなど一切なくお休みすることができました。

そして翌日、自宅の宅配ボックスに届いたのですが、マークアリーフから電話(不在)とメールで連絡が来て、

休止の手続きは完了しているので今回が最後の受け取りになること、宅配ボックスからの受取のおねがい

が来ました。
終始、丁寧な対応だな〜と好感を持てましたよ(゚ー゚*)

おすすめします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

きのこ14さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

スピカ521さん スピカ521さん デイリーピールソープは初めて使用しました。今まで使用したこと…続きを読む
*さけまんじゅう*さん *さけまんじゅう*さん こちらの石鹸大好きです! 人工的でない、自然なオレンジの香り…続きを読む
chipi1114さん chipi1114さん 香り、泡のかんじ、使用感がお気に入りのソープです! 香りが…続きを読む
burururanranさん burururanranさん このデイリーピールソープは、安心の無添加で、濃厚な国産植物エ…続きを読む
wan_wan_wanさん wan_wan_wanさん モニターとして使用しました。 すっぱさのない柑橘系と言った…続きを読む

マークアリーフについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

デイリーピールソープページの先頭へ